プロが教えるわが家の防犯対策術!

別居して元に戻るまで期間はどれくらいかかりましたか?
私は、旦那が車で寝泊まりして三週間に経ちました。別居し始めてから晩御飯も拒否していた旦那は、お金がなくなり、少しではありますが、晩御飯を食べるように。お風呂は入りに必ず帰ってきます。昨日は、車での疲れがではじめ、家で寝てしまったので、布団をかけてあげましたが、深夜やっぱりでていきました。別居すると離婚すれ確率が高くなりますが、子供三人も養育費が払えないと旦那の中では、離婚はないようです。気持ちが落ち着いたら帰ってくると旦那が言ってます。 帰ってくると、普通に会話があります。時に笑ったり。別居した期間、男性は何を考えてますか? なんでもいいので教えてください。

A 回答 (2件)

43歳の男です。

貴女の旦那さんは、もうすぐに帰ると思いますよ!男って子供でいじっぱりだから気が済めば家に帰ると思います。
    • good
    • 8

あなた達夫婦の別居の理由によると思いますよ。


問題は意外と根が深いかもしれません。別居を選ぶほどなのですから・・。

それでも実際問題金銭的な事もあるので、近いうちに御主人から何らかのアクションがあるとは思いますよ。

別居に至った経緯を教えていただければ男の心理は教えられると思います。
御主人が家を出ようと思った原因が夫婦間の問題なら貴女の態度や気遣いでどうにかなると思いますが、男としての問題ならば御主人の中で消化、もしくは解決しなければならないので時間が掛かると思います。

どちらにしても貴女のサポートは必要です。
がんばってください!!
応援していますよ!

この回答への補足

男性の心理を教えください。過去にもこちらで相談させて頂いて。
私が、旦那が女友達とメールや電話をするのが嫌で、旦那はやりとりをやめません。旦那は、女といっても男と同じだと、相手も旦那がいて、線はひいてる。二人でいても携帯がなるとドキッとするのが嫌で、私は、無理矢理子供と寝ることにしてると伝えました。旦那は、私が起きて来ないのを不満に思っていたようで、理由を知って、悩んでました。
切り替えるという約束をしましたが、無理そうで、無理だと伝え。
携帯を何十回折ったか。
最近も携帯を折り、昼間は当然連絡つきません。

先日、気持ちはどう?と聞くと、少し落ち着いたと。もう少し落ち着いたら帰るよと言われました。
この休みには、子供を動物園に連れていくと。

優しくする事を心がけていますが、他何かありますか?

補足日時:2010/05/01 11:59
    • good
    • 1
この回答へのお礼

補足を入れました。お時間ありましたら、ご意見頂けますか?

お礼日時:2010/05/07 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!