落ち着いた感じの洋楽探してます!

不安がある時や眠れない時に聞けるような洋楽をさがしています。
例えばthe veronicasのin another lifeのような
普段はrockだけど落ち着いた曲も歌えます!っていうような
アーティストさんの声が好きです☆
切羽詰った感じっていうんですかね?

あいまいな質問でごめんなさい。
要はin another lifeのような曲を探しています☆
 よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

the veronicasのin another lifeは私も好きです♪



お好みに合うかわかりませんが、おすすめはこちらです!
(曲名 - アーティスト名の順に記載しました)
Down To Earth - Justin Bieber
Jetstream - Doves
It's Amazing - Jem
Communication - The Cardigans
battersea - hooverphonic
sleep - Copeland
you look so fine - garbage
Symmetry - Mew
umbrella - Rihanna
You're Not Alone - Saosin
Time after time - Quietdrive

youtubeなどで聞いてみてください~
もともとロックというジャンルではない人たちもいますが
落ち着いて聞ける曲を選んでみました。
質問者様に気に入っていただけるものがあればいいのですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそくなってごめんなさい!
It's Amazing - Jem
が気に入りました!
ありがとうございます

お礼日時:2010/05/06 19:17

>不安がある時や眠れない時に聞けるような洋楽


普通に、歌詞のない曲がいいです。

あとは、
リチャードマークス「♪ライト・ヒア・ウェイティング」
    • good
    • 0

完全に条件無視ですが、サイモン&ガーファンクルのBridge Over Travel はすんだ声でいい曲ですよ^^

この回答への補足

もう質問は受け付けてません!
解除の仕方が分からないので放置してあります*(

補足日時:2010/05/01 13:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速聞いてます
ありがとうございました!

layyさま
お礼の画面に移れません;;
こちらで失礼します。
ありがとうございました

お礼日時:2010/05/06 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q年代別・洋楽邦楽のヒット曲教えて!

HPで年代別で洋楽・邦楽のヒット曲が載っているところはありませんか?
年代物にヒット曲を編集したCDを作ろうと思っています。
ベスト100ぐらいでその中から自分の好きな曲を選びたいです。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

ちょっと洋楽は分かりませんが。

http://homepage1.nifty.com/shislabo/nenkan/nenkan.htm

QフィルコリンのAnother day in paradiseの様に貧困問題を嘆く洋楽を教えてください。

こんにちは、Another day in paradiseを最近知り感動しました。

熱い涙を流せる曲で、貧困問題を歌っている曲を教えていただけますか。

できれば、stingの「shape of my heart」
     Phil Collinsの「 Another day in paradise」
    red house painterの「all mixed up」

の様な雰囲気の曲でお願い致します。

Aベストアンサー

 失礼しました、YouTubeは直リンク禁止でしたね…

 サイモン&ガーファンクルの'The Boxer'。
 マーヴィン・ゲイの'Inner City Blues'。 
 スティーヴィー・ワンダーの「汚れた街」。
 クーリオの'Gangsta Paradise'。
 'Do They Know It's Christmas Time at All?'
 スザンヌ・ヴェガの「ルカ」

 です。お手数をおかけして申し訳ありません。

Q70年代の洋楽のアーティストとヒット曲が分かるいいサイトを教えて下さい

最近、インターネットラジオで懐かしい70年代のヒット曲を聴いています。が、残念ながら記憶がはっきりせず、誰の(どのグループの)どんな題名の曲かをかなり忘れています。もっと楽しめるようにおさらいをしたいので、70年代のヒットソングを勉強したいと思います。
それで、『70年代の洋楽のアーティストとヒット曲が分かるいいサイト』を教えて頂けませんか?宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

こちらのサイトはいかがでしょうか。
http://www.musiclab.co.jp/billboard/at/top40.html
http://www2.wbs.ne.jp/~ms-db/database(music).htm

参考URL:http://www.musiclab.co.jp/billboard/at/top40.html,http://www2.wbs.ne.jp/~ms-db/database(music).htm

Q心が落ち着くような洋楽を教えてください。

心が落ち着くような洋楽を教えてください。
ローカル 鉄道の旅みたいなので流れている心が落ち着くような
洋楽の曲を教えてください。

車の中で流れていても不自然じゃない曲とかをお願いします。

Aベストアンサー

こんなところが浮かびました。
なかでもEva Cassidyのこの曲は
BSの紀行番組で流れて気に入ったので
CDを購入しました。

Eva Cassidy - Songbird
Everything But The Girl - I Don't Want to Talk About It
Maia Hirasawa - Gothenburg
Amanda Jenssen - Numb
Club 8 - Jesus Walk With Me
The Dreamers - Petit nuage

Q夏に聴きたい洋楽ヒット曲

夏に聴きたい洋楽ヒット曲を教えてください。

Aベストアンサー

夏といえばレゲエ。
Big Mountain - Baby I Love Your Way
http://www.youtube.com/watch?v=IWIxA7M_-ZA

ビーチボーイズにもたくさんありますが、あえて挙げるならこの曲。
The Beach Boys - Cocomo
http://www.youtube.com/watch?v=9ChADh1zt5I

よく似た感じの曲ですが…
The Alan Parsons Project - Don't Answer Me
http://www.youtube.com/watch?v=ALC7kt6iUHY

これもモロ夏。
The Motels - Suddenly Last Summer
http://www.youtube.com/watch?v=b9Ox-lGm-wA

熱帯夜に聴きたい曲。
Harry Belafonte - Banana Boat
http://www.youtube.com/watch?v=RfxX1GjIZtA

最近ブラジルに旅行に行ったもので。リオのコパカバーナビーチ思い出します。
Barry Manilow - Copacabana
http://www.youtube.com/watch?v=KKsVhyiISY8

これもブラジルつながりで。
Bellini - Samba de Janeiro
http://www.youtube.com/watch?v=RCXRIJudoyM

情熱的な曲も一つ。より情熱的になるようにスペイン語バージョンで。
Ricky Martin - Livin' La Vida Loca
http://www.youtube.com/watch?v=TkckInzVVq8

夏といえばレゲエ。
Big Mountain - Baby I Love Your Way
http://www.youtube.com/watch?v=IWIxA7M_-ZA

ビーチボーイズにもたくさんありますが、あえて挙げるならこの曲。
The Beach Boys - Cocomo
http://www.youtube.com/watch?v=9ChADh1zt5I

よく似た感じの曲ですが…
The Alan Parsons Project - Don't Answer Me
http://www.youtube.com/watch?v=ALC7kt6iUHY

これもモロ夏。
The Motels - Suddenly Last Summer
http://www.youtube.com/watch?v=b9Ox-lGm-wA

熱帯夜に聴きたい曲。
Harry Belafonte - Ban...続きを読む

Q☆★☆★☆★☆SUM41★☆★☆★☆

最近SUM41が大好きです!!ホームページに書いてることは大体知っています…女性関係とか色々教えてくださぁぁぁああぁあぁぁあい(@o@)特にコーン情報をお願いします♪♪あとファンレターのあて先も教えてください!!

Aベストアンサー

最近アヴリルと一緒に「メタリカ万歳」系の音楽番組に出演したらしく、その時に憧れのメタリカに会って大きく影響を受けた。新譜のbitter endという曲にもその影響が色濃い・・・とかはベタなネタですかね(笑)

QGacktのヒット曲、名曲を教えてください

Gackt の曲で、「この曲は押さえておきたい」というヒット曲、名曲と、それが収録されているアルバム名を教えてください。
MALICE MIZER 時代も含みます。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Gacktのほうしか知りませんが私が思う名曲は・・・
アルバム「Rebirth」収録の「鶺鴒~seki-ray~」、「Sayonara」
アルバム「Love Letter」収録の「Love Letter」
アルバム「Crescent」収録の「君が待っているから」、「星の砂」、「 Last Song」「birdcage」
アルバム「MOON」収録の「wa・su・re・na・i・ka・ra」

特にバラードで名曲と思うのは「12月のLove song」と「Love Letter」です。これらは絶対はずせないです。

以下のサイトでシングル、アルバム別の売り上げランキング、アルバムに収録されている曲がわかります。

参考URL:http://www.oricon.co.jp/artists/9259/

QIn His Life

こんばんは。
偶然「In His Life John Lennon Story」と言うドラマ(?)を発見しました。
当方、大のBeatlesファンです。何ですか?このドラマ。ツボにはまりました。
つきましては、以下をお教えください。
1.日本語字幕付でDVD出てないのでしょうか?
2.このドラマが作られた経緯、エピソード、出演俳優さん達のプロフィール等ご存知でしたら教えてください。
因みに、私はPaul役が似ていると思います。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

#1です。
ちょっとしたエピソードとしてはメンバー役は
演技よりも似ていることを重点に選んだようです。↓

http://www.beatles.ne.jp/news2000-07-29.html

http://www.beatles.ne.jp/news2000-08-09.html

ですのでリンゴとピート以外はこの作品が役者デビューで
ジョン役はこの作品しか出演作はないようです。
あとアメリカでは2000年の命日ちょっと前の12月3日に放送されたようなので
ジョンの没後20年という節目を記念して?企画されたのかもしれませんね。
以上ご参考まで。

Q2009年の洋楽ヒット曲を教えて下さい。

洋楽のヒット曲なんでもいいので教えて頂けると嬉しいです。
そんなサイトありましたらサイトアドレスもお願いします。

Aベストアンサー

まずはもう、何はなくともビルボードの全米年間チャート。
http://www.billboard.com/#/features/best-of-2009-1004052398.story

QIn My Life の作曲者は?

ビートルズの場合、作曲者がボーカルを取ることが原則ですが、ジョンが歌っている In My Life を作ったのは僕だ、とポールが言っているみたいですね。
実のところどうなんでしょう。詳しい方、おられましたら、回答いただければ嬉しく思います。

Aベストアンサー

"In My Life" is a song by The Beatles written by John Lennon and Paul McCartney. The song originated with Lennon, and while McCartney contributed to the final version, the extent of his contribution is in dispute.

下記によるとマッカートニーの記憶も曖昧で、ある意味紛争となっているようですね。

http://en.wikipedia.org/wiki/In_My_Life


人気Q&Aランキング