アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

落ち着いた感じの洋楽探してます!

不安がある時や眠れない時に聞けるような洋楽をさがしています。
例えばthe veronicasのin another lifeのような
普段はrockだけど落ち着いた曲も歌えます!っていうような
アーティストさんの声が好きです☆
切羽詰った感じっていうんですかね?

あいまいな質問でごめんなさい。
要はin another lifeのような曲を探しています☆
 よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

完全に条件無視ですが、サイモン&ガーファンクルのBridge Over Travel はすんだ声でいい曲ですよ^^

この回答への補足

もう質問は受け付けてません!
解除の仕方が分からないので放置してあります*(

補足日時:2010/05/01 13:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速聞いてます
ありがとうございました!

layyさま
お礼の画面に移れません;;
こちらで失礼します。
ありがとうございました

お礼日時:2010/05/06 19:21

>不安がある時や眠れない時に聞けるような洋楽


普通に、歌詞のない曲がいいです。

あとは、
リチャードマークス「♪ライト・ヒア・ウェイティング」
    • good
    • 0

the veronicasのin another lifeは私も好きです♪



お好みに合うかわかりませんが、おすすめはこちらです!
(曲名 - アーティスト名の順に記載しました)
Down To Earth - Justin Bieber
Jetstream - Doves
It's Amazing - Jem
Communication - The Cardigans
battersea - hooverphonic
sleep - Copeland
you look so fine - garbage
Symmetry - Mew
umbrella - Rihanna
You're Not Alone - Saosin
Time after time - Quietdrive

youtubeなどで聞いてみてください~
もともとロックというジャンルではない人たちもいますが
落ち着いて聞ける曲を選んでみました。
質問者様に気に入っていただけるものがあればいいのですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそくなってごめんなさい!
It's Amazing - Jem
が気に入りました!
ありがとうございます

お礼日時:2010/05/06 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!