ディズニ―ランドの駐車場に、大型トラックは停めれますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

駐車場は普通車用と大型車用(観光バス用)にわかれているので


大型車用の方で停められるような気がしますが・・・

この質問は、TDLへ聞いてみないと有効な回答は無いと思います。
下記のURLの電話へ電話することをお薦めします。

参考URL:http://www.tokyodisneyland.co.jp/
    • good
    • 0

初めまして、まず、「大型トラックは停めれますか?」というのは、典型的な「ら」抜き表示ですから・・・「停められますか」が正しい書き方です。



さて、本題の質問の答えですが、TDLの駐車場入り口ゲートはそんなに大きな作りではないので、大型トラックは通過できないと思います。(高さも幅も)
また、駐車スペースもRV車が停まれる程度だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
えっと、私の書き方の件ですが
方言が出てしまいました。すいませんでした。
「停めれる??」とか「駐車場に入れれる?」とかいいます。

大型トラックは通過できないですか。。
トラックターミナルに停めて行くしかないですね。
ご意見ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2001/04/02 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q上高地の駐車場(あかんだな駐車場)

1.土曜日に上高地へ行こうと思っていますが、岐阜方面から行くのであかんだな駐車場へ駐車予定です。朝早く到着しないと満車で駐車出来なくなりますか?

2.雨の中を散策する場合、傘よりも雨合羽のほうが良いのでしょうか?また注意点はありますか?

3.雨の中の上高地でも行ってみる価値はありますか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

岐阜から来られるのでしたら、アカンダナ駐車場ではなく、平湯温泉駐車場がいいですよ。
上高地へのバスは、平湯から出ています。
出来るだけ朝の早い時刻に駐車をなさるほうがいいですね。
沢渡駐車場はシーズン中以外ですと、いつも空いていますよ。
雨合羽がいいですね、木道部分や岩の部分は濡れていると滑りやすいですから、両手を開けておくほうがいいですよ。
雨の中の上高地は遠景が見えませんが、それなりにいいところです。

参考URL:http://www.kamikochi.or.jp/modules/xfsection/article.php?articleid=30

Q大型車の駐車場

名古屋市内に1泊で レンタカーのトヨタコースターで行くのですが、

駐車場は、どのあたりに。あるでしょうか?
出来れば、わかる範囲で金額もわかればいいのですが

Aベストアンサー

http://www.nagoya-info.jp/access/parking/
http://www.city.nagoya.jp/kurashi/category/2-2-2-4-0-0-0-0-0-0.html

Q尾瀬戸倉付近無料で止められる駐車場あるか

まさにこのとおりです。来週の土曜日に尾瀬ヶ原に行く予定ですが、少しでもお金を浮かせたいために、無料の駐車場が尾瀬戸倉付近にないでしょうか。もちろん1時間ぐらいは歩いて結構です。

Aベストアンサー

群馬県側
「富士見下駐車場」(30台)無料だそうです。

QJR姫路~加古川間の安い駐車場はありますか?

姫路から大阪に遊びに電車で行くのですが、帰りが遅くなり0時を過ぎてしまいます。そこで車で駅に向かい駐車場を利用したいと思うのですが、終日出庫可能で、JR姫路~加古川間でなるべく安く停められる駐車場があれば教えていただきたいです。

Aベストアンサー

JR姫路付近 1日500円
http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0014707.html

JR加古川付近 1日1400-1800円
http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0016130.html

Q小樽の運河のあたりに駐車場はありますか?

ゴールデンウィークに北海道へいきます。ガイドブックの小樽のところには、散策や歩いて見て回る紹介ばかり。レンタカーを借りているのですが、駐車場をみつけられないとどこへもいけないくらい駐車場のあるところは少ないですね。どこかおすすめの駐車場があったら教えてください。

Aベストアンサー

以下のサイトに駐車場情報があるようです。

http://www.otaru.gr.jp/

参考URL:http://www.city.otaru.hokkaido.jp/kento/tosikei/sub/06.1.htm


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報