アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヘリが飛んで、警察がたくさんいるのですが
何の事件があったんでしょう。
まだニュース速報には出ていません。
教えて下さい。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます★

お礼日時:2003/06/27 15:53

包丁持ってる男が立てこもり中との噂を拾いました。


2ちゃん情報なのであしからず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます★どうやらそのようです。

お礼日時:2003/06/27 15:55

札幌で女性栄養士殺される。

 交際の男を逮捕へ。
かなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます★

お礼日時:2003/06/27 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!