マーセナリーズ2のようなゲーム。

僕はマーセナリーズ2のようなゲームが好きで、探しているのですが、なかなか見つけられなくて困っています。
僕が探しているゲームは、マーセナリーズ2のたくさんの軍隊が連れて行けるバージョンのようなゲームです。もし誰か知っていたら教えてください!!。(ちなみにチートはありでお願いします)。

A 回答 (1件)

マーセのよなオープンフィールド型で


GTAのベクトルにいかず
戦闘するだけのタイプはたくさんでてますよ~
マーセタイプと言われてますね
しかし基本良作がないです(笑)

レッドファンクションゲリラ
ジャストコーズ(広い)
ファークライ2(バグってデータ消えるます(笑)もちっキチンと作ってればFO3を超えてたかも)

パンデ作品のSWBFやデストロなど方向性は違いますが
やってみると良いかも

軍隊が連れていける…
これは難しいですね~
連れていけるではないですが
200対200ぐらいなら戦えます
1兵士にはなれます
SWBFはバトルフィールドの簡易作だったので
その関連をオンなどでやってみては
フレンドを作り
ジープに載せてもらい機銃を撃ちまくったり
スナイパーとして高台に立てこもり
下をアサルトに守ってもらう
ひたすらヘリで仲間を移送するとか
SWではパイロットは回復できるので
衛生兵プレイしたり(笑)
取り合いになる乗り物厨は評判が悪く嫌われますが
それでスカっとするのもときには悪くないとは思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qオデンつんつん男とか 代引きチェーンソー男とか 犯罪投稿動画するやつらって どういう心理なんすかね?

オデンつんつん男とか
代引きチェーンソー男とか

犯罪投稿動画するやつらって
どういう心理なんすかね?

オデンつんつん男は

つんつんした商品売り物にならへんだろう。
只でよこせ、
子供に食わせるとか脅してたらしい。

他にも元芸人とかいう20代の男が
スーパーで会計前にパンを何個も食べ
動画撮ってる仲間と笑いながら会計

困惑してるレジのオバサンを
ババア困惑してやんのw
と笑う、

居酒屋のカウンター席で
サラリーマン風のお客さんがたのんだ
料理を勝手に食べ

バカ気づいてねえよ。とか
やっぱり動画撮ってる仲間と笑う。


入院してる赤の他人にお見舞いにいき

ナースコール押すの邪魔する

元芸人とかいう男

コンビニの売り物のビールやジュースの缶に

股関触った手で飲み口付近を何個もさわる

あれ買った奴や
買って子供に飲ませてやる親

俺のチン○の菌ついてますよw
とか動画流す


あれかな?
ユトリ世代にも
ちゃんと社会に出てる
まともに生活にしてる人が大半なのは判ってるが、

あれかな?
ユトリの時って道徳って授業なかった
影響があるのかな?

不快になるだけで
たいして面白くないし。

連中日本人かな?

オデンつんつん男とか
代引きチェーンソー男とか

犯罪投稿動画するやつらって
どういう心理なんすかね?

オデンつんつん男は

つんつんした商品売り物にならへんだろう。
只でよこせ、
子供に食わせるとか脅してたらしい。

他にも元芸人とかいう20代の男が
スーパーで会計前にパンを何個も食べ
動画撮ってる仲間と笑いながら会計

困惑してるレジのオバサンを
ババア困惑してやんのw
と笑う、

居酒屋のカウンター席で
サラリーマン風のお客さんがたのんだ
料理を勝手に食べ

バカ気づいてねえよ。とか
やっぱり...続きを読む

Aベストアンサー

そうっすね~
基本は炎上商法でしょう
ちょっと前のドローン少年とかと同じでしょう
「ネット配信」が金儲け、生活の糧に出来る今
他との差別化、再生数稼ぎの為に
過激になっていくのでしょう
女性がネット配信して脱いでいってポルノ被害になるケースも散見されます

一昔前のTVで過激な事やってたのと一緒ですよ
規制がなければもっと過激に、刺激的に、、、と視聴者は求めます
同じの見てたら飽きますからね
その内規制されるでしょうが、そしたら限定配信とかやって
コアなユーザー向けの過激な配信するでしょう

芸人、芸に生きる人なんて基本普通じゃ有りません
だから面白いのです。今の芸人は芸能事務所に管理されて
「真人間でございます」な~んて顔してますがそんな訳ないのですよ
枷が外れたらこんなモンでしょう
破天荒な人生をそのままネットで配信してるだけですよ
売れたら伝説の芸人、売れなかったらただの人格破綻者

ゆとり云々というより社会には一定数そういった破天荒な人がいるって話で
そういった人がネットによってあぶり出されてるって事です

Qおすすめのパソコンゲームをはありませんか?

最近パソコンゲームに興味を持ちはじめまして、購入しようと思っています。
今は「シムピープル」というソフトで遊んでいます。
すごく面白かったので、またシュミレーション系のゲームをやりたいなと考えています。
シムシティ4は買うつもりです。
シム関係じゃなくてもいいので、おすすめのパソコンシュミレーションがあったら教えてください。
プリンセスメーカーって面白いのかな?
ちなみにパソコンの容量は512MBです。
パソコンゲームいくつぐらいインストールしても大丈夫でしょうか?

Aベストアンサー

友人がシュミレーション好きなので、見せて貰って面白かったモノを
いくつかピックアップしてご紹介します。
(見てるだけでも面白いですよね~。)

トラフィックジャイアント

http://www.sun-denshi.co.jp/soft/pc/tg/

公共の交通機関を発達させて、交通渋滞を無くすゲームです。

-------

ローラーコースタータイクーン

http://www.mediaquest.co.jp/rct/introduce.html

遊園地を運営するゲームです。

-------

わたしが大好きなのは「モナークモナーク」です。

http://www.falcom.co.jp/mm/

シュミレーションでありながらパズル的な要素も持っていますので
結構ハマります。

------

それから「ザ・コンビニ」でしょうか。

http://www.hamster.co.jp/conveni3/

------

プリメも面白いですよ。
わたしは2がお気に入りです。

http://www.gainax.co.jp/soft/primas/

友人がシュミレーション好きなので、見せて貰って面白かったモノを
いくつかピックアップしてご紹介します。
(見てるだけでも面白いですよね~。)

トラフィックジャイアント

http://www.sun-denshi.co.jp/soft/pc/tg/

公共の交通機関を発達させて、交通渋滞を無くすゲームです。

-------

ローラーコースタータイクーン

http://www.mediaquest.co.jp/rct/introduce.html

遊園地を運営するゲームです。

-------

わたしが大好きなのは「モナークモナーク」です。

http://www.falcom....続きを読む

Qマーセナリーズ2のようなゲーム。

マーセナリーズ2のようなゲーム。

僕はマーセナリーズ2のようなゲームが好きで、探しているのですが、なかなか見つけられなくて困っています。
僕が探しているゲームは、マーセナリーズ2のたくさんの軍隊が連れて行けるバージョンのようなゲームです。もし誰か知っていたら教えてください!!。(ちなみにチートはありでお願いします)。

Aベストアンサー

マーセのよなオープンフィールド型で
GTAのベクトルにいかず
戦闘するだけのタイプはたくさんでてますよ~
マーセタイプと言われてますね
しかし基本良作がないです(笑)

レッドファンクションゲリラ
ジャストコーズ(広い)
ファークライ2(バグってデータ消えるます(笑)もちっキチンと作ってればFO3を超えてたかも)

パンデ作品のSWBFやデストロなど方向性は違いますが
やってみると良いかも

軍隊が連れていける…
これは難しいですね~
連れていけるではないですが
200対200ぐらいなら戦えます
1兵士にはなれます
SWBFはバトルフィールドの簡易作だったので
その関連をオンなどでやってみては
フレンドを作り
ジープに載せてもらい機銃を撃ちまくったり
スナイパーとして高台に立てこもり
下をアサルトに守ってもらう
ひたすらヘリで仲間を移送するとか
SWではパイロットは回復できるので
衛生兵プレイしたり(笑)
取り合いになる乗り物厨は評判が悪く嫌われますが
それでスカっとするのもときには悪くないとは思います

マーセのよなオープンフィールド型で
GTAのベクトルにいかず
戦闘するだけのタイプはたくさんでてますよ~
マーセタイプと言われてますね
しかし基本良作がないです(笑)

レッドファンクションゲリラ
ジャストコーズ(広い)
ファークライ2(バグってデータ消えるます(笑)もちっキチンと作ってればFO3を超えてたかも)

パンデ作品のSWBFやデストロなど方向性は違いますが
やってみると良いかも

軍隊が連れていける…
これは難しいですね~
連れていけるではないですが
200対200...続きを読む

Aベストアンサー

「サイレントヒル2」はもともとプレステ2で発売された作品。
それをXbox用にいくつかの要素が追加して発売されたのが「サイレントヒル2 最期の詩」です。
「サイレントヒル2 最期の詩」プレステ2にも逆移植されています。

よって、内容に大差はありませんが、一応違う作品です。
プレイするなら、追加要素がある「最後の詩」のほうがいいのではないかと思います。
なお、追加要素は、登場人物の1人であるマリアを、新しいマップで操作できるサブシナリオが
追加されたことなど、だそうです。

Qバイオ4のマーセナリーズで・・・

バイオ4のマーセナリーズで・・・

今日、バイオをクリアしました。そしてハンドキャノンが欲しくてマーセナリーズをやりました。
でもマーセが難しいこと難しいこと。現在ハンクで挑戦していますが、ステージのボスにすぐやられてしまいます。3万点がやっとなんですが☆5をとるコツみたいのはありますか?教えてください。

Aベストアンサー

どのステージか書かないと説明できないんですが・・・
あとPS2とWiiでかなり難易度が変わるのでそっちも書いた方がいいです。(Wiiのが簡単)

ニコニコ動画かYOUTUBEで「バイオハザード4 マーセナリーズ」で検索すれば全ステージ10万くらいはアップされています。
全面共通ですが、まずタイムアップを全て集めてから攻撃を始めた方がいいです。
できるだけ敵を減らさずにタイムアップを全部集めた方がいいです。
なぜなら登場できる敵の数が決まっているので、敵が減った状態で戦闘を始めるとコンボボーナスが少なくなるからです。(Wii版は敵が多く登場できるので高得点出しやすい)
あと得点アップを取るタイミングはある程度敵が集まってからにしましょう。
ハンクは弾と手榴弾しか出ないので無駄が少ないんですが、巨大チェーソーとヴェルデューゴに対して決定的な攻撃が無いのが欠点です。
巨大チェーソーは窓を飛び越す際の無敵タイムを理由して、窓の所で倒す以外、自分は方法がありませんでした。
ヴェルデューゴは火炎手榴弾で燃やして背中をマシピスで撃つんですが、失敗することもあります。
チェーンソー女は体術で一撃なのでガンガン倒していきましょう。

どのステージか書かないと説明できないんですが・・・
あとPS2とWiiでかなり難易度が変わるのでそっちも書いた方がいいです。(Wiiのが簡単)

ニコニコ動画かYOUTUBEで「バイオハザード4 マーセナリーズ」で検索すれば全ステージ10万くらいはアップされています。
全面共通ですが、まずタイムアップを全て集めてから攻撃を始めた方がいいです。
できるだけ敵を減らさずにタイムアップを全部集めた方がいいです。
なぜなら登場できる敵の数が決まっているので、敵が減った状態で戦闘を始めるとコンボ...続きを読む

Qスーパードンキーコング2のチートについて

任天堂スーパーファミコンのソフトにある、「スーパードンキーコング2」のチートモードについて、チートコードというのがありますけど、
例えばこれ
"FREEDOM"というコード。
これは単にゲーム機のコントローラーからだけの操作では入力できないコードなのですか?
コントローラーじゃABXYくらいしかないじゃないですか。
どうやったらコード入力できるんですか?

Aベストアンサー

ご質問にある"FREEDOM"等のコードを入力できるのは、
ゲームボーイアドバンス版のスーパードンキーコング2のようです。
http://urawaza.in/gba/spadonkey2.htm
ミニゲームをクリアすることで、コードがもらえるようです。


スーパーファミコン版のスーパードンキーコング2における
チートモードは、
「DKバレルなし」「50ライフ」のみで、
これはコントローラーで入力できます。
http://i-njoy.net/dkc_29.html

Qバイオハザード6 ザ・マーセナリーズ?

すみません。
バイオハザード6をプレゼントしようとしている親です。
しかし、バイオハザードには「ザ・マーセナリーズ」という
ものが遊べると記載されていますが、
これは、通常、今、販売されているバイオハザード6のソフトでも
遊べるのでしょうか?

はじめに予約とかしないと、遊べない特典なのかな??
と思い、質問させてもらいました。

また、「ザ・マーセナリーズ」というものは
ネットを使用しないと遊べないものなのでしょうか?
それと、それは、有料で遊ぶものなのでしょうか?

ちなみに、我が息子は、PS3をLANケーブルを使用して
遊んでいるようですが・・。
私にはチンプンカンプンです。

すみません。お手数ですが、何卒、
アドバイスをお願い致します。

Aベストアンサー

無線LANをPS3に使っているという事はオンラインでもプレイできるってことですね。
もちろんオフラインでもできますよ。

本編のシナリオもマーセナリーズもオフラインでもオンラインでもどちらでもできます。
マーセナリーズはいずれかのストーリークリアしたら追加されて出てきます。
ゲーム開始当初はまだ出てこなかったと思います。
私もバイオ6でどちらもやりました。でも、オンラインの方が面白かったです。

オンラインが別料金ってことはないと思いますよ。プロバイダのパケット料金だけでいけます。
バイオもそういうアイテムなどがあるのか私はしりませんが、他のゲームではオンラインで有料購入しないと出てこないアイテムというのはありましたけどね。ゲームの進行上特に問題ないとは思います。

QCall of Duty:Modern Warfare 2のチート(コンソール)について

今作のPC版CoD:MW2には、コンソールを利用したチートは無いのでしょうか?
Optionを調べてみてもGameConsoleの項目は見当たりませんし、+seta thereisacow 1337をショートカットに加えてみても変化無しでした。
インテルも実績のみですし、何かもの悲しい感じです。。。

Aベストアンサー

 よく知りませんが、先日チートプレイヤーが大規模にbanされたと発表
されました。壁越しに相手が見えるとか、AIMが異常に早いとか、無限弾
とか色々あったらしいです。
 自分はPS3でプレイする者ですが、PS3でも有るらしいですね。実際
キルカメラで見る限り、自分の姿が壁越しに見えているとしか思えない
攻撃をたびたび受けますね。

Qバイオハザード5マーセナリーズ

バイオハザード5マーセナリーズなんですが、点数が1位の人はどれぐらいいってるんですかね?

Aベストアンサー

ゲーム内でランキングが見れますよ。

QPS2版 GTA(グランド・セーフ・オート)?のチート

昨日買いました!!で、ネットでいろいろ調べていると「チートは便利だ!」「チートがなかったら・・・」「チートが・・・」みたいなことがたくさん書いてありました。が説明書等を見てもチートについて何も書かれていません。。チートってなんなんでしょう?おしえて下さい!

Aベストアンサー

コマンド入力によって、行う裏技のようなものです。
海外のゲームには よく 見受けられます

参考URLのサイトの「日本語版チート」のところに
コマンドの一覧が ございますので ご覧になられてはいかがでしょうか。

http://www.hogera.ne.jp/./~oyakata/gta3/

あまり 多用すると おもしろみがなくなってしまうかもしれませんので ご注意ください

参考URL:http://www.hogera.ne.jp/./~oyakata/gta3/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報