合宿に使うことのできるスケートリンクの情報を教えてください!!

当方は40~50人で車は使えません。

そのため、
1、宿舎がリンクから歩いて通える範囲内にあり
2、かつ7月末~8月末にかけての期間のうち少なくとも1週間は営業していて
3、また、京都市内から1日で往復できる範囲にある、
ということが条件です。

今まで使わせていただいていたリンクの閉鎖に伴い、新しい場所選びに非常に苦労しています。どんな情報でもかまいませんのでお寄せください!!

A 回答 (1件)

醍醐スケートはあたられましたでしょうか?通年でやってますし広いです。

また、大阪の難波になりますが、大阪球場スケートリンクも通年です。

合宿で使えるかどうかは分かりませんが、あたって見られてはどうかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

醍醐は残念ながらホームリンクとして使わせていただいていますので合宿には向かないようです。
大阪球状は近くに宿舎がない、ということでした。

マイナーなスポーツなので回答もないかなあと思っていましたので、とても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。