アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FrontPageで作ったHPをMacのパソコンで見ると、見れない場合があるような事を聞きました。
余分なタグが付く為とありましたが、HEAD部分に書かれる下記の部分は影響しないのでしょうか?

<HEAD>
<META HTTP-EQUIV="Content-Type" CONTENT="text/html; charset=shift_jis">
<META NAME="GENERATOR" CONTENT="Microsoft FrontPage 4.0">
<META NAME="ProgId" CONTENT="FrontPage.Editor.Document">
<TITLE>新しいページ 1</TITLE>
</HEAD>

現在、HTML&CSS&Javascrput辞典を買い、余分なタグを消したりして、HPを手直ししています。
上記の部分がわからないため、Mac PCやIE以外のブラウザに影響があるのか、ないのか、教えて下さい。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

MACに影響を与えるようなタグはありません。

ただ、

<META NAME="GENERATOR" CONTENT="Microsoft FrontPage 4.0">
<META NAME="ProgId" CONTENT="FrontPage.Editor.Document">

これは不要かと思われます。
あっても問題ありませんが。
    • 0
この回答へのお礼

ISO9002さん、どうもありがとうございました。