ちょっと前に見たアニメの題名が思い出せないんです。

そのアニメ自体は最初の方だけしか見ていなくて、今になってもうちょっと見たいと思ったのですが、今から私が記憶をたどって書くことだけで、分かる方がいましたら、どうか教えてください。

↓そのアニメの内容

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まず、そのアニメは賞金稼ぎ的な人たちが出てきます。
そして、一人の賞金稼ぎの少女が、手品見たいなことをしていた賞金首の少女を発見します。(その賞金首の少女は、結構高額な賞金がついていて、でも見た目はそうは見えないような感じ)
そして、その賞金首の少女がほかの賞金稼ぎたち(数人の男)にも発見され、
賞金は賞金首の生死に問わずもらえるらしく、男たちはその少女を殺そうとしますが、
最初に出た賞金稼ぎの少女はその賞金首の少女を守りながら逃げます。
そして、逃げきりました。
そして、二人で旅をし始めました。
まず、居酒屋みたいな店に入りました。
そして、その店のさらを割ったか何かで、その店の手伝いをやらされるハメになりました。
そして、その店の人は、向かしその賞金稼ぎで、過去に何か嫌な思い出があった様でした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私が見たのはここまでです。
文章が分かりにくかったらすみません。
↑の内容で分かる方がいましたら、教えてください。

A 回答 (2件)

ワールド・デストラクションかも

• 0

「エル・カザド」かも。

公式サイトでキャラクターやあらすじなどをご確認ください。
http://www.elcazador.tv/main.html
    • 0
この回答へのお礼

これです!!
ありがとうございます。
スッキリしました。
これから見ようと思います。