電子書籍の厳選無料作品が豊富!

pixivのログアウトについて質問です。

久しぶりにpixivにログインして、イラストを見終わり、ログアウトしようとしたら、画面の下の方に、「ログアウトします。よろしいですか?」とwindows Internet Explorerの小さいウインドウが現れました。「OK」を押すと無事にログアウトできたのですが、これはどういうことでしょうか?
確か以前はログアウトするときは普通に右上のログアウトボタンを押せば普通にログアウトできたはずなのですが。。。。。

他のイラスト投稿サイトでログインしてログアウトしてもwindows Internet Explorerの小さいウインドウは現れませんでした。
pixivだけなのでしょうか?

OSはvistaです。

A 回答 (2件)

Operaでも出ました。

確かに前はなかったですよね。
変わったのではないでしょうか
pixivだけだと思います
(pixivの仕様だと思います)
「pixivのログアウトについて質問です。」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

pixivの仕様ですか><

画像を貼ってくださりありがとうございます!!
私だけではないとわかり本当に安心できました!!

わたしもpixivをやっているのですが、ログアウトするときに小さいウインドウが現れますよ^^

多分、故障とかではなくpixivだけそうなるのだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

私だけではないと安心しました><

小さいウインドウが現れたとき、一瞬びっくりしちゃいました^^;