プロが教えるわが家の防犯対策術!

11月中旬頃にハワイでの結婚式を考えています。自分たちを合わせて10人くらいの予定です。海外ウェディング大手と聞いてワ○ベウェディングで話を聞き、大体の見積もりを立ててもらいましたが、挙式と食事会だけで結構な額になり、これに旅費など入れていくと、んんん~~と考えてしまいました。大手旅行会社J○Bで見積もり立ててもらっても大体同じくらいですか?関西に住んでいるのですが、ちょっと田舎に住んでいるのであんまり沢山の会社を見て回るのが難しいので、ここで相談してからと思いました。他にお勧めの海外ウェディング会社や安くできる方法がありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

ワ○ベウェディングはそんなに高くないと思います。


もう一社、お勧めはこちらです
http://www.arluis.com/?cid=ov00324
両方とも実績がある会社ですので、安心だと思います。

ワ○ベウェディングは貴方が想像していた金額より高いだけで、
相場だと思いますよ。

安価な旅行会社や、泊まるだけで良い学生の旅行ではないし、
親戚や両親等がご一緒で「新婚旅行を兼ねる」なら、
安心安全が一番です。

安価な旅行会社のツアーなどは、後で後悔の話がたくさんあります。
安く上げようと思って、オーストラリアなどで泣いてた人もたくさん見ました。
くれぐれも後悔のない旅にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/05 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!