プロが教えるわが家の防犯対策術!

缶コーヒーのCMで松田聖子さんが歌ってる歌が、
とても綺麗で気になってるのですが

なんていう曲名なんでしょうか?

CDになってますか?

A 回答 (4件)

BOSS シルキーブラックのCMですね。


1983年リリースの 「 瞳はダイアモンド 」 という曲のCM用アレンジバージョンです。

参考
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100421-00000 …

アルバム 「 Canary 」 に収録されています。

http://www.amazon.co.jp/Canary-%E6%9D%BE%E7%94%B …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
そのアルバムに入ってるんですね。

是非探して買ってみようと思います。

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2010/05/02 23:17

確かこれだったと思います。



「瞳はダイアモンド」

松本隆 作詞
呉田軽穂 作曲(ユーミンのことです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
瞳はダイアモンドですね!

是非CD探して買ってみようと思います。

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2010/05/02 23:19

その曲は「瞳はダイアモンド」ってタイトルです。



シングルCDはたぶんない確率の方が高いので
数枚リリースされてるベスト盤のCDに入っていますので、そちらで聴くのをお勧めします。
とっても素敵なバラードですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ベスト盤ですね!

CD買ってみようと思います。
本当に素敵な曲ですよね^^

CM見てすぐに気になってしまいました。

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2010/05/02 23:22

「瞳はダイアモンド」というセルフカバー曲です。



参考URL:http://www.suntory.co.jp/enjoy/cm/log/sd582.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
瞳はダイアモンドって曲なのですね。

CD買ってみようと思います!
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2010/05/02 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!