プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アフターピル使用後2目に再度避妊失敗しました。緊急避妊の効果はあるのでしょうか。
ちなみに、恥ずかしい話ですが、4月18日に6週間目で中絶手術、4月29日に性行為で避妊失敗し4月30日緊急避妊、5月1日朝に2回目の服用して夜に再度性行為で避妊失敗してしまいました。避妊失敗はコンドームがきれていたことです。

A 回答 (4件)

中絶して、そんな直後によく性行為する気になりますね。


やーホント、宇宙人だわー。。。

かなり恥ずかしいと言うか呆れる状況だけど、ネットで聞いて解決できるような感じじゃないでしょ。
恥を忍んで、婦人科さんにご相談なさいな。
怖いよ。。。
    • good
    • 1

ホント恥ずかしい質問だわ。



大体中絶後は1ヶ月は性交禁止でしょう?
で中絶したばかりでゴムなしでするかな!?
きれてたからって…。
しないって選択肢あるじゃん。

医者に相談なさいな。
そもそもこんな質問をネットでする事が信じられない。
医者に何故聞かないの?
大丈夫って顔も知らない人に言われて安心する?
それで妊娠してたらどうするの?
早ければ対処もあったかも知れないって後悔する事に
なるんだよ?

もっと中絶はどんな事か勉強なさいな。
ゲームじゃないんだよ?
リセットして終わりじゃないんだよ?
命を殺したんだよ?
    • good
    • 0

馬鹿としか良いようがありません!


貴方はセックス中毒ですか?
とにかく、病院に行く事ですね!
そして、今後避妊に失敗しても良いように、ピルも処方して貰ってください。
    • good
    • 1

あなた方、莫迦ですか。


条件が複雑すぎます。産科の医師に相談してください。
もはやここで尋ねることじゃありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!