W不倫の結末は?
社内で自分を含め二人の妻帯者と付き合っている彼女の事です。もう一人の男は彼女が入社してからの付き合いなので5年になります。社内でも2人の関係は周知の事実ですが私と彼女の関係は2年になりますが誰も知りません。昨日彼女自宅で飲酒して私も悪いのですが彼女の寝室のゴミ箱をついチェックしてしまいました。するとまだ生々しい大量のティッシュに包まれたコンドームを発見してつい罵声を浴びせてそのまま帰りメールでその後お互いを批判しあい最悪の別れ方をしました。彼女とは職場が一緒なので苦痛で仕方ありません。身から出た錆で恥ずかしいのですが時間が解決してくれるでしょうか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

他に付き合っているのを知ってて付き合ったんだから、ゴミ箱にあなたが使ったものではないコンドームが捨ててあるなんて、そんなの想定の範囲内でしょう。


しかも、あなたも不倫で彼女を束縛できる立場でないのに、なぜ罵声を浴びせるほどのことになるのかがわかりません…

どうせ不倫だったんだし、気にしないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。双方酔ってはいましたが普段からの不満がお互いに爆発してしまいました。いい歳をして恥ずかしいです。

お礼日時:2010/05/03 10:40

W不倫とわかっててしてたことですよね・・・?


自分ひとりのものにしたいなら不倫はしちゃダメじゃないでしょうか?
ムカッとくるのはわかりますが次から不倫はしちゃダメですよ。

時間が癒してくれることは間違いないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。相手の男を知ってるのでつい嫉妬心からやってしまいました。情け無いです。

お礼日時:2010/05/03 15:28

あらためて罵声をあびせる理由がないし


あなたは妻から罵倒されるべきなのであり
誰をも責める資格がありません。
永遠に苦しむのが妥当です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。誰を責める資格は無いです。大人げなかったです。バレナイで終わりに出来たので良しとします。

お礼日時:2010/05/03 15:31

こんにちは。



私の以前の会社で不倫が大変多かった職場がありました。すいません。
私は経験なしですが。。私と同じ職場しかも隣の席の先輩がそういう
状態になったようで・・酔った時に「内緒な」って言われましたが聞かされました。

先輩は、あまりそこまでその女性に肩入れしてなかったのでそれほど。。って
感じでした・・ようは噂にならなければいいという状態でしたね。

でも意外に皆知ってるもんなんです。。。なんででしょうね。
結論ですが、時間が経てば、問題は解決できると思います。皆も当人も昔の事って
感じでしたし。

でも、もうそんな女性とはダメ!ですよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にありがとうございました。GW開けに会社に行きますが周りに気がつかれると嫌なので極力普段と変わらない様に振る舞います。

お礼日時:2010/05/03 10:33

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q細野晴臣&中原香織の銀河鉄道の夜

なぜ細野晴臣の銀河鉄道の夜(サウンドトラック)には
中原香織の歌う「銀河鉄道の夜」が入っていないんですか?

Aベストアンサー

サウンドトラックというのは、映画に使われている音楽をまとめたもので、中原香織の「銀河鉄道の夜」は安田成美の「風の谷のナウシカ」同様、作品のイメージソングという扱いで映画本編には使用されていないので収録されていないのではないでしょうか?

ボーナストラック的な扱いで収録してくれた方が聞く方にとってはうれしいのですが、シングル盤を買ってねというレコード会社の戦略でもあるのでしょう。

Q付き合って4ヶ月になる彼女がいます。自分は32歳で彼女は27歳です。 つい1週間前に彼女から別れの手

付き合って4ヶ月になる彼女がいます。自分は32歳で彼女は27歳です。
つい1週間前に彼女から別れの手紙をもらいました。内容は、自分の事が忙しくなったら俺の事は考えれなくなった。今のままじゃ(1ヶ月間会っても連絡もない)付き合ってるっていわないよね。他にいい人見つけて幸せになってね。との事でした。
自分も手紙(今のままでいいよ。別れる別れないなんてそんなこといいから、今は少しでもお父さんのそばにいてあげてといった内容)を友達から彼女に渡してもらえるようお願いしました。返事はまだ着てません。

付き合ったいきさつですが、彼女には癌で闘病中のお父さんがいます。自分は母親を癌で亡くしており、これからの事を考えると付き合うのにためらいもありましたが、付き合う事になりました。付き合い始めたころはお父さんの容態も良かったものの1ヶ月前に肺炎になり悪化した模様。その後、彼女に無理言って5分だけ会いましたが、余裕がなさそうで泣きそうでした。(落ち着いたら連絡して)とLINEし、1週間ほど経って心配になり連絡したものの、返信もなく、既読も付かな
くなりました。で、現在に至るところです。

悩みになりますが、お父さんの容態が悪くなる前にケンカをしました。ここからは会わずにLINEで連絡を取ってました。自分が謝り彼女もいいよ、とは言ったものの、LINEの返信も素っ気なくなり、あまり返って来なくなりました。自分は嫌われたと思って挽回しようと頑張ろうと思った矢先、お父さんの事と重なりました。お父さんの状況は分かっていましたが、彼女に5分だけ会ってもらったのも俺の気持ちを届けたいという思いでした。ただ彼女はそれどころではなさそうな感じでした。手紙には自分の事が忙しいとだけ書いてあり、お父さんのこととは書かれていませんでした。
彼女に嫌われてしまったのでしょうか?それともお父さんのことでしょうか?彼女に直接聞ける状態ではないので分かりません。自分はお父さんの事が1番大きいんじゃないかと思ってます。
ただ生きる目的もなく、仕事をしてきた自分にとって彼女は人生のすべてです。だからこそ信じて待とう思います。また、別れずに済んだら彼女を支えていきたいです。
ただ、今辛いです…
意見やなにかしらのアドバイス頂けたら幸いです。長文ですいません。

付き合って4ヶ月になる彼女がいます。自分は32歳で彼女は27歳です。
つい1週間前に彼女から別れの手紙をもらいました。内容は、自分の事が忙しくなったら俺の事は考えれなくなった。今のままじゃ(1ヶ月間会っても連絡もない)付き合ってるっていわないよね。他にいい人見つけて幸せになってね。との事でした。
自分も手紙(今のままでいいよ。別れる別れないなんてそんなこといいから、今は少しでもお父さんのそばにいてあげてといった内容)を友達から彼女に渡してもらえるようお願いしました。返事はまだ着てませ...続きを読む

Aベストアンサー

おじさんです。
ご質問をゆっくり読みました。
あなたにとっては納得できないのでしょうね。
「自分はお父さんの事が1番大きいんじゃないかと思ってます」
→違うでしょうね。
お父さんなら、そう書くでしょう。

「ただ生きる目的もなく、仕事をしてきた自分にとって彼女は人生のすべてです。だからこそ信じて待とう思います。また、別れずに済んだら彼女を支えていきたいです」
→彼女が別れの手紙を書いた理由がそこでしょう。
分りますか?
あなたは、自分にとって彼女が必要と書いてありますが、彼女はそんなことは嬉しくないのですよ。
つまり、彼女が必要という、あなたは自分勝手なのです。

彼女から見て、あなたのどんな所が魅力だと思いますか?
それが分らないことが原因なのですよ。
「ただ生きる目的もなく」と書いてますね!
そんな男に彼女が魅力を感じると思いますか?
彼女は魅力を感じていないのです。
だから、別れを云ったのですよ。
そこがポイントなのです。

Q「銀河鉄道の夜」についての国語テスト問題

 娘の中学の期末テストで、宮沢賢治「銀河鉄道の夜」についての読解問題がでるそうです。
 教科書には「銀河鉄道の夜」はのっていないのですが、先生がコピーを配り、クラスに読ませて、それで問題を出すとのことです。
 教科書にないものをテストに出すのはどうなのか、といった疑問はさておき、現実問題としてテストのために何か問題をやりたいという娘の希望があり、それでどこかのサイトにないか、どこかの入試問題にないか、とあれこれ探したのですが、見つかりませんでした。

 どなたか、「銀河鉄道の夜」に関しての読解問題の載っているサイトをご存じのかたがいらっしゃいましたら、お教え下さい。
 どこの場面でもかまいませんので、よろしくおねがいいたします。

Aベストアンサー

出口汪の新日本語トレーニング 3 基礎読解力編・上

参考URL:http://astore.amazon.co.jp/doitsudekuras-22/detail/4098377047

Q彼女と別れる事になりました。 つい先日彼女にあなたとは結婚出来ないと言われました。 私は35歳です。

彼女と別れる事になりました。
つい先日彼女にあなたとは結婚出来ないと言われました。
私は35歳です。彼女も35歳です。これまで、10年以上付き合ってきて、彼女が精神的な病気にかかり彼女の実家て一緒に3年ほど暮らしました。今では彼女はまだ薬は手放せないんですが、少しずつ良くなってきました。しかし、私がしみじみしてなかったせいで今回、別れる事になりました。しかし、別れを言われてから彼女の存在の大きさに気づいて私は心を入れ替えて、1からやり直すからもう一回チャンスをくれと頼みましたが、彼女の意思は堅いようです。
彼女も相当悩んで、苦しんだと思います。それはよく分かります。
けど私の中での彼女の存在の大きさは本当に大きくて…。しみじみしてなかった自分が悪いのは重々承知です。 彼女は自分の事は二の次三の次にして、常に私の事を1番に考えてくれるとても優しくて素晴らしい人です。そんな彼女を冷たくしたり彼女が悩んでるのを気づいてあげれなかった自分に後悔しても後悔しきれないです。自分が情けなくて悔しくてしょうがないです。
私という存在がいなくなれば彼女は肩の荷が取れ、自分を第一に考えられると思います。
やはり潔く身を引くべきでしょうか?

彼女と別れる事になりました。
つい先日彼女にあなたとは結婚出来ないと言われました。
私は35歳です。彼女も35歳です。これまで、10年以上付き合ってきて、彼女が精神的な病気にかかり彼女の実家て一緒に3年ほど暮らしました。今では彼女はまだ薬は手放せないんですが、少しずつ良くなってきました。しかし、私がしみじみしてなかったせいで今回、別れる事になりました。しかし、別れを言われてから彼女の存在の大きさに気づいて私は心を入れ替えて、1からやり直すからもう一回チャンスをくれと頼みまし...続きを読む

Aベストアンサー

精神障害があって服薬中の40代独身女です。一般論からしても30代の女性が、長い年月を共に過ごした男性に「結婚出来ない」と言うにはかなり勇気がいると言うか、リスクが大きいと言うか(><)
彼女は30代半ばだけでなく、精神的に病んで服薬中とのこと。
30代半ばだけでも「結婚出来ない」は本人的にもきついモノがあります。その上彼女は精神的に病んで服薬中とのこと。余計に辛い硬い決断だったと思っています。

私は作業所を利用していますが、そこで30代半ばの友達(注・独身女性)が健常者にプロポーズされたと聞かされました。プロポーズした健常者も友達に精神障害があることを知っていると聞かされました。
私は当然良い方向にお付き合いをすると思っていたのですが、友達は「自分のコトもきちんと出来ない。経済的にも自立してないのに、結婚は考えられない」と断ったと言いました。
確かに私自身も自分のコトもろくになってない。経済的にも不安な今、結婚には二の足を踏みます。 ですから現在恋か結婚かと言うと、恋がしたいと思います。

提案です。別れなさい。と、言っても形だけであなたは友達として彼女のそばにいるのです。

ここで別の作業所の既婚女性の友人の話をさせて頂きます。
友人は言いました。精神障害がある女性は恋人にカミングアウト(精神障害があることを告白する)ことに一番悩むと。
この時点で友人に訪ねると、友人は早い段階で旦那サマに打ち明けて、受け入れもらえたそうです。

あなたは既に彼女が精神的に病んで服薬中とのことを知っています。
彼女は30代半ばとのこと。その上精神的に病んで服薬中。そのことを打ち明けて受け入れてもらうには、かなりの苦痛が伴います。

ここで私の話で恐縮ですが、私が今、好きな人は私に精神障害があることを知っています。他にも知っているので、精神的に飾らなくて良い感じです。精神的に気が楽です。作業所の友達も友人も同意見でした。

彼女は友達としてそばにいてくれるあなたの良さを再認識することでしょう。精神的に飾らなくて良い人と思うだけで、彼女の心は女性として揺れるはずです。

もうひとつ提案です。彼女の家族。特にお母さんを味方につけましょう。娘は同性の親にいろんなことを話します。(経験談)

既婚女性の友人のお母さんと、友人の旦那サマのエピソードを聞かせてくれました。
友人が独身時代に友人を迎えに来て待っている旦那サマに、友人のお母さんは「〇〇君(友人の旦那サマ)だったら、ウチの娘よりずっと良い人がいるでしょう」友人の旦那サマは「僕にとって女性は〇〇ちゃん(友人)だけです!〇〇ちゃん(友人)以上の女性はいません!」友人のお母さんは友人の旦那サマだったら娘を大切にしてくれると思ったとのことです。

彼女自身が女性として揺れる気持ちを持ち初めた頃。「やっぱり君以上の女性はいない」と改めて交際を申し込んで見てはいかがでしょうか?彼女の家族も味方につけていたら、きっと助け船を出してくれるでしょう。
親は娘の幸せは願いますので。

また、同じ精神障害の女として、好きな人の負担になりたくないと強く思うものです。おそらく彼女も断腸の思いで身を引いたのだと思います。
ですからここは一度。彼女の気持ちを汲んで別れてはどうでしょうか。(あくまでもふりですから)

あなたが結婚と言う形にこだわらないのなら、「ずっと君のそばにいたい。結婚と言う形にこだわらない」とはっきりと言って、彼女のそばを決して離れないと言ってはいかがでしょうか?

最後に。しみじみしてなかった。とはどう言う意味でしょうか?
いい加減だった。とか、しっかりとしてなかった。と、言う意味でしょうか?

精神障害があって服薬中の40代独身女です。一般論からしても30代の女性が、長い年月を共に過ごした男性に「結婚出来ない」と言うにはかなり勇気がいると言うか、リスクが大きいと言うか(><)
彼女は30代半ばだけでなく、精神的に病んで服薬中とのこと。
30代半ばだけでも「結婚出来ない」は本人的にもきついモノがあります。その上彼女は精神的に病んで服薬中とのこと。余計に辛い硬い決断だったと思っています。

私は作業所を利用していますが、そこで30代半ばの友達(注・独身女性)が健常者にプロポー...続きを読む

Q「銀河鉄道の夜」のお芝居

検索してもこれと思えるものがわかりませんでしたので、質問させていただきます。
銀河鉄道の夜に関連した二つのお芝居の脚本がどなただったかが気になっています。
二つとも、5年くらい前に高校演劇で見たものなのですが…。

一つは、「銀河鉄道の夜」をかなり脚色した感じの内容でした。
ジョバンニやカムパネルラに加え、変な博士?みたいな人と、助手の人が出てきたと思います。水野君、だったかな…。

もう一つは、「銀河鉄道の夜」の後日談みたいな内容でした。
確か高校の先生が書かれたものだったと思います。
名前は忘れたのですが、登場人物に足の悪い男の子が出てきました。転校生と言う設定だったと思います。

どちらか片方でもご存知でしたら、教えていただけると幸いです。

Aベストアンサー

前者をおそらく知ってると思います。

『祭よ、今宵だけは哀しげに~銀河鉄道の夜~』加藤純・清水洋史(出典:高校演劇戯曲選19)

だと思います。たぶん・・・。
変な博士と助手、虫取り網を持ってませんでしたか??
高校の時、正にその「水野君」の役をやりました。
懐かしいな~。

後者は心当たりが無いです、すみません。

Q彼女のアンダーヘアについてです。 今付き合っている彼女のアンダーが結構濃いので(パイパンが好みなので

彼女のアンダーヘアについてです。
今付き合っている彼女のアンダーが結構濃いので(パイパンが好みなので。。。)剃ってもらうようにお願いしたいのですが、どのように言えば彼女を傷付けずに済むでしょうか?
また、処理をする際は一般的にはエステなどきちんとした店でやったほうがいいのか、自分でもできる方法があるのかなども教えて頂きたいです。

Aベストアンサー

渡辺淳一の小説にそんなのありましたね・・・剃毛されることを恥ずかしながら受け入れる女、男にとっての理想の女・・・そんな女いるかって、世の中の女はつっこんでいましたよ。

日本の女には3通りありまして、抵抗なくつるつるにできる人と恥ずかしがりながらも好きな男が言うならできる人とアホか冗談じゃないと切って捨てれる人とです。
私の勝手な感覚では、1:0.5:8.5くらいの割合じゃないですかね。。。
女風呂に入ったことないでしょう?
日帰り温泉にいっても、あそこがつるつるの人、見たことないです。
キレイに整えている人をたま~に見るくらい。

生きている場所によって、かなり違ってきます。
外国じゃないですからね。
ここは日本です。
あそこの毛をそるのは商売女のすること・・・とされてきたのです。
庶民の女は基本、ぼうぼうです。
外国だって、昔はそうだったんじゃないかな・・・
開放的な国民性の国で、水着、それもきわどい水着が当たり前の国だと、中途半端に整えるくらいじゃ出ちゃいますからね。
つるっと剃っちゃうでしょう。
あと、基本的に暑い国。
剃っていることのメリットの一つに、蒸れないというのが大きいそうで、暑い時や生理の時いいのだそうです。

商売女というのは、AVとかストリップなどでセックスや性器を見せる生業、風俗など直接的な行為などをする女性はかなりの割合でしているのでは?
お仕事でしていますし、恥ずかしいと思う人ならそもそもそんな商売していません。
自分をきれいに見せるため、商品価値のためにもきれいに剃っているでしょう。
水着や下着姿を見せたりするグラビアアイドルも剃っているでしょうね。

そうではないとなると、水着やレオタードなどでギリギリのラインまで魅せるスポーツやダンスなどをしている人ってところ?
男に見せるためとか性癖のためにしているのではなく、自己表現のためには毛なんて少しでもはみ出ることは許されないし、きれいに剃っちゃうでしょう。

芸能界を含む水商売に近い場所であれば、剃っている人の割合、剃ってもいい人の割合はかなり高くなると思いますが、そうでもない一般庶民ではほぼいないです。
日本では・・・

特に彼女の場合、整えることもしていない?濃いことに頓着していないようなので、剃ることにはものすごく抵抗あるでしょうし、そういうことを望む男性とは相いれないと考えると思います。
傷つきませんよ、ドン引きするだけなのです。

渡辺淳一の小説にそんなのありましたね・・・剃毛されることを恥ずかしながら受け入れる女、男にとっての理想の女・・・そんな女いるかって、世の中の女はつっこんでいましたよ。

日本の女には3通りありまして、抵抗なくつるつるにできる人と恥ずかしがりながらも好きな男が言うならできる人とアホか冗談じゃないと切って捨てれる人とです。
私の勝手な感覚では、1:0.5:8.5くらいの割合じゃないですかね。。。
女風呂に入ったことないでしょう?
日帰り温泉にいっても、あそこがつるつるの人、見たことないです。...続きを読む

Qアニメ映画銀河鉄道の夜

'85年(昭和60年)に公開されたアニメ映画「銀河鉄道の夜」の主題歌(銀河鉄道の夜 歌中原かおり)はCD化されたんでしょうか?
ご存知の方いらっしゃったら是非教えて下さい。
お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

 シングル単体ではなかったと思います。
http://cddvd.lawson.jp/ItemDetail/ProductID=001-00055023/CATEGORY=01/
な感じで2枚組みの2枚目の4曲目かな。
試聴もあるみたい。
3枚目の13番目
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=840954&GOODS_SORT_CD=101
レコードのでは出てましたがあまり売れなかったので
CD化されて無い気がしてたがありましたね。
http://www.alpha.dti2.ne.jp/~nonsta/kayou.html
http://www.teichiku.co.jp/artist/nonsta/ns-Discography.html
http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/CoD/0000000170395/

Q彼女の異性との距離感についてです。 付き合って半年くらいの彼女がいます、お互い高3で同じクラスなので

彼女の異性との距離感についてです。

付き合って半年くらいの彼女がいます、お互い高3で同じクラスなのですが、彼女の異性との距離感がどうしても気になってしまいます。彼女は明るく話しやすいタイプなのですが、デート中に他の男子からLINEが届いたり、親しみやすさ故か他の男子から彼氏がいるのに関わらずデートに誘われたりします、本人は冗談にきまってるなど、流していますが誘った本人の性格を考え本気だと自分はおもっています、本人は男子との距離感は付き合ってから考えるようになったと言いますが、やはり人1倍男子への距離感が近いふうにおもわれます、彼女に僕がほかの女子と遊びに行ったり必要以上に親しくしているとどう思うのかと聞くと、そういうものだとキッパリ割り切れるそうです、ある意味そういう所で冷めていると自分は感じてしまうのですが、やはり自分の束縛が強いのかと考え込んでしまいます。

加えて彼女は音楽が大好きで、SNS上で知り合った男性と遊んでいたり、ふたりきりであったりしています、僕はそういうことは控えてほしいとさり気なく伝え本人も聞き入れてくれるのですが、やはり止められないようです

彼女と今後付き合っていくためにも自分はどのような彼氏でいたらいいのでしょうか

彼女の異性との距離感についてです。

付き合って半年くらいの彼女がいます、お互い高3で同じクラスなのですが、彼女の異性との距離感がどうしても気になってしまいます。彼女は明るく話しやすいタイプなのですが、デート中に他の男子からLINEが届いたり、親しみやすさ故か他の男子から彼氏がいるのに関わらずデートに誘われたりします、本人は冗談にきまってるなど、流していますが誘った本人の性格を考え本気だと自分はおもっています、本人は男子との距離感は付き合ってから考えるようになったと言いますが、や...続きを読む

Aベストアンサー

女性です★

モテル彼女さんだと心配ですよね><

彼女さんも自分の意見をしっかり持っていて、
あなたも自分の許容範囲を相手に伝えられている・・・
【それでOK!】だと思います^^

あと、あなたがすることは
自分の「趣味」や「勉強」を充実させること!

どちらかというと、私も相談者さんよりなので、
気持ちがよくわかります笑

あなたは、とても魅力的なので自信もって
学生生活を楽しんでください★

「大丈夫^^」

Q銀河鉄道の夜

宮沢賢治作の「銀河鉄道の夜」を映画化(アニメ化?)した、
映画(アニメ?)「銀河鉄道の夜」で、
列車が南十字星に近づいた(着いた?)ときに流れる、
賛美歌(?)みたいな音楽の、題名ってなんでしたっけ??
知っている方いましたら、教えてください。

Aベストアンサー

今晩は
賛美歌320番 「主よ、みもとに近づかん」 (Nearer, My God, to Thee)でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.ylw.mmtr.or.jp/~johnkoji/hymn/320.html

Qもうすこしで、彼女の誕生日です。 彼女は、15歳になるし、お菓子だいすきなので、「15個お菓子入った

もうすこしで、彼女の誕生日です。

彼女は、15歳になるし、お菓子だいすきなので、「15個お菓子入ったBOX」を作ろうと思います。がどうですか?
喜びますかね?

Aベストアンサー

素敵です!

そんなプレゼントをしてもらえる中学生活、、私も送ってみたかった。。。


ばっちりですよ!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報