英語の先生に、英語で「フィリピンの問題」についてスピーチを書けと、いわれ今、「フィリピンの抱えている問題」について、英語で文を書いているのですが、インターネットを探しても探せませんでした。もしよければ「フィリピンの抱えている問題」と「その問題にフィリピンはどのような対処しているか?また、その問題について、どのような機関が援助を行っているか」に教えていただけるとうれしいです。すこし、量が多くなってしまいましたがお願いします。何でも良いので、回答をよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

取り敢えず困ったときのWIKI頼み

「フィリピン」で検索すると
http://ja.wikipedia.org/wiki/フィリピン
で、歴史や民族 紛争 外交 経済などを読んでみましょう。
そうそうピナツボ火山の噴火もあったね。
どの辺に問題意識を置くかは 貴方次第。
    • 0