カーキのブルゾン。ボトムの色のあわせ方
カーキのブルゾンにグレーのボトムは合いますか?

A 回答 (2件)

カーキのブルゾンは野暮ったく見えがちなので、

男性なら細身のパンツ、女性ならなるべく短い丈のボトムで
すっきりした感じにするとよいと思います。

一言にグレーと言ってもいろいろありますが、合わないことはないと思います。
原色や濃い色でなく、春らしいパステルカラーをブルゾンの中に着ると
暗い感じがせずおしゃれになりますよ☆
    • 0

カーキにはベージュやデニムカラーが合うでしょう。

インナーは赤やオレンジ、イエローなどの暖色系。
    • 0