アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

純金積立をやろうと思っています。エース交易、田中貴金属などいろんな会社があるようですが、どこの会社を選ぶか迷っています。ちなみに毎月3-5万円程度考えています。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

毎月3~5万円と言う事なので、より安全な会社を


選ばれた方が良いと思います。
純金積み立ては会社によって2種類の保管方法があります。
特定保管と消費委託の2種類ですが、特定保管のほうが安全です。
特定保管を採用している会社は、エース交易、田中貴金属、石福金属興業です。
コスト面ではエース交易が安いようです。
私は田中貴金属を利用してますが、何を重視するかは質問者さん次第です。
ちなみに「純金積み立てコツコツ入門」というサイトに
詳しい情報が載ってますので参考にされたらと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすいHPをご紹介いただきました。検討します。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/08 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!