なんか最近僕の中でモー娘。が急上昇してきました(特に加護)握手会かなんかが
あったら教えてください。

A 回答 (1件)

あたしも好きなのですが握手会などの話は聞きませんねー。


最近はライブと、もうすぐミュージカルが始まるのでそちらに行ってみては如何でしょうか?ライブはもうすぐ終わってしまいますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。そうしてみますね。

お礼日時:2001/04/04 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qモーニング娘。辻&加護脱退の件

モーニング娘の加護と辻、いや、「あいぼん」と「のの」の脱退が決まりました。
2人でユニットを組むとのことですが、ファンとしてこれからうまくやっていける
のか不安です。どのように売り込んでいけばいいんでしょうか?プロデューサー
になったつもりで教えてください!!!

Aベストアンサー

いつか来ると思っていたがついに来ちゃいました。卒業でです。
気になったことがあるのでちょっと、No.1さんの「二人が抜けた後のミニモニの凋落ぶりを見ると、さもありなんと思いましたが…」と言う回答をみてちょっと。いやいや、加護と辻はモー娘。を卒業しますが、ミニモニは辞めませんよ。続けます。
さて、質問の回答ですが僕なりの回答で書かせてもらいますのでご了承を。
加護と辻はモー娘。ないでもかなり人気があるほうです。モー娘。加入後も辻加護と言われるぐらいにツートップみたくやってきていました。この二人は、ミニモニで小さい子供からモー娘。で年長者の人にも知れ渡るようになりました。つんく♂いわく「 彼女たちは歌唱力、表現力、パフォーマンス、どれをとっても、この数年で目を見張るほどの勢いで成長し続けてきました。」「この卒業は二人の実力の卒業」と言ってるようにつんく♂にもかなりの評価です。でも今までモー娘。を卒業後テレビでの活躍が減った人もいるので加護、辻もどうなるか解かりません。なかにはこの二人はモー娘。にいてこそ生きる二人と言う人もいます。しかし今回は二人同時卒業、その後の二人でのユニットと言う初めての試み。(ミニモニは継続)僕としては、今までモーニング娘。15人と言う枠に入りそれぞれの特性が人数の多さによって生かされてなかったように思います。しかし今回は加護、辻と言う二人だけのユニット。二人だけの特性を生かした今までと違うようなユニットになると思います。二人は歌唱力演技力なども加入後どんどん上がってきてます。これからもどんどん上がっていくでしょうね。これから歌に、ドラマに、舞台に、バラエティーにといろんな分野に進出できると思います。今までモー娘。内では出来なかった二人にしか出来ないことなどをどんどんだしてくるでしょう。
長い文章になりましたが最後に、僕は加護と辻のこのユニットは売れると思います。

いつか来ると思っていたがついに来ちゃいました。卒業でです。
気になったことがあるのでちょっと、No.1さんの「二人が抜けた後のミニモニの凋落ぶりを見ると、さもありなんと思いましたが…」と言う回答をみてちょっと。いやいや、加護と辻はモー娘。を卒業しますが、ミニモニは辞めませんよ。続けます。
さて、質問の回答ですが僕なりの回答で書かせてもらいますのでご了承を。
加護と辻はモー娘。ないでもかなり人気があるほうです。モー娘。加入後も辻加護と言われるぐらいにツートップみたくやってきていま...続きを読む

Qモー娘のコンサート

モーニングの娘のコンサートの一般席と親子席の違いを教えて下さい

Aベストアンサー

モーニング娘。の親子席とは、12歳以下(小学生以下)のお子様を対象としたステージをご覧いただきやすいスタンド席の一部に限定した指定席で小さなお子様でもステージを十分楽しめる席です(背の低い子供でも良く見えるらしい)
【その他】
申込みは12歳以下(小学生以下)のお子様と同伴の保護者(16歳以上)に限定
で12歳以下(小学生以下)のお子様のみでの入場は出来ない。
必ず保護者(16歳以上)同伴です。13歳以上(中学生以上)の方のみの申込は出来ない。
6歳以上は有料。 5歳以下の未就学のお子様は保護者1名に対し1名まで無料。
ただし保護者と同席で別途席が必要な場合は有料となる。
保護者の方は公演中は立ち上がることは禁止。
「親子席」はペア席(2枚1組)ではなく1人単位で1枚。

Qモー娘。

の曲で「~~~~~~~~~~~~~~おなかいっぱい学ぼう 愛の翼広げ~~~~~~~」の曲のタイトルをわかる方お願いします。

Aベストアンサー

「ここにいるぜぇ!」ではないでしょうか。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=950192

↓歌詞です。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B01197

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%93%E3%81%93%E3%81%AB%E3%81%84%E3%82%8B%E3%81%9C%E3%81%87%21

Qモー娘。グッズ

モー娘。の新垣里沙卒業コンサートが行われますが、映画館でも生中継されるみたいですが、
映画館ではグッズ(卒業記念Tシャツ)は販売されますか?

Aベストアンサー

特に それに関しての 公式な情報が まだ無い様に思うので 
行って見ないとわからないと思います。そのうち あるかもしれませんが。

会場限定だったら 日本武道館に行かなければ買えないと思いますし。

U-F ONLINE というサイトでは コンサートグッズとして 何点か扱っていますが。

Qモー娘。の

”あっぱれ♪あっぱれ♪”って曲名を教えてください。

Aベストアンサー

Go Girl~恋のヴィクトリー~

です。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報