プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浜崎あゆみさんとhiroさんの曲を歌えるようになりたいのですが、曲を良く知りません。おすすめの曲を教えて下さい。これからレンタルするのでどれに入ってるか教えて下さるとうれしいです。m(__)m

A 回答 (3件)

浜崎あゆみについてはよく知らないのでゴメンナサイ。

hiroの曲は【Treasure】が切なくてよいですね。
シングルでも出ていますが、アルバムだと
【BRILLIANT】というアルバムに入っているようです。

参考URL:http://www.utamap.com/show.php?surl=6/65897&titl …
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。詩がいいですね。早速、レンタルしてきます。

こんばんは♪。

わたしは浜崎あゆみファンです。
カラオケでは専ら浜崎あゆみさんしか歌いません。
浜崎あゆみさんだったら、
バラード…「Voyage」「Deareast」「Powder Snow」
「WHO」とかかな…。
ちょっとテンポがいい曲だと、あゆ自身がライブでいつも歌っている「trauma」「Boys&Girls」とかかな…。
私的には「A Song for XX」とかもいいですよ。
うーん…結局、全部いいってことかな(笑)。
いいアドバイスになってなくてすみません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。「A Song For xx」は知ってます。いいですよね。早速、練習します。あとのおすすめもチェックしたいと思います。

浜崎あゆみ

「LOVEppears」収録の”Fly high”はノリが良くてカラオケで盛り上がると思います。

hiro
「BRILLIANT」収録の”As Time Goes By”は初のソロ曲で聴かせるナンバー。

雰囲気を変えてこの2曲を歌ってみてはどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ちょうど、「LOVEppears」はレンタルしてありましたので、覚えたいと思います。もう一つはレンタルしてきます。