アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手が浮気をしているか、していないかを簡単に調べるような方法ってないですか?
例えば、こういう質問をしてみるとか、行動や仕草で出るとか、誰でも簡単に調べてしまうことができるようなアイデア。
また浮気を防止させる方法みたいなアイデアもありませんか?
もし何かあれば教えてください。

A 回答 (7件)

う~ん、難しいですね。


携帯のガードが異常に固い…とか。
相手が確実に携帯を持っていることを確認して
何か計算するふりをして、携帯の電卓使わせて、と言ってみる。
貸すのを渋ったり、使わせてもらっている最中そわそわこっちを見守っているようだと
何か見られてまずいメールかスケジュールがあるってことで怪しいかも…?

あとは嘘をついているか見抜く目が重要ですよね。
こんな質問があったので参考にされるといいかもしれません。
「嘘の見破り方」
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=419514

浮気防止のアイデアは…

鉄のパンツを履かせるとか…  ごっ、ごめんなさいm(_ _;;m

ええと、あとはお腹に油性マジックで思いっきり落書きする…とか…
(浮気しようにもムードもへったくれもない)
「浮気してないんなら私にしか見せることもないでしょうから書いてもいいわよね?」
な~んて…

本気で書かないにしても、「そこまで言うんなら書いてもいいよ」なんて言ってくれたら…
ちょっと、安心(^_^;)? う~んどーなんでしょう。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=419514
    • good
    • 1

貴方が、相手が浮気をしているのか?


そうでないのか?
気になる何かがあるのでしょうか?
ただ単に、お付き合いをしている男性に対し、
いつも、誰でも、そのことが気になって
しまうのでしょうか?

失いたくないのなら、浮気チェックは、
あまり、しない方が良いのでは?と思います。
相手がしていても、していなくても、
貴方に対し、窮屈に思い始めたら、後悔する!

可愛い程度、愛情表現程度にチェックをして下さい!
相手が浮気をしていれば、態度やしぐさは、
貴方が一番良くわかるはずです。

これは私、個人の意見ですが、、、
浮気防止は、
彼を、貴方に夢中にさせること!
お互いが毎日、楽しく会うこと!
干渉&縛り過ぎないこと!

浮気されても必ず戻ってこさせるには、
相手にとって代わりのいない女性に成ること!
相手に必要な人となること!掛替えのない存在!
相手にとって誰よりも居心地の良い人に成ること
自分にとって貴方は掛替えのない、失いたくない
存在であることをキチンと普段から相手に伝えること!
だと私は思っています。

貴方がされたら嫌だと思うことは避けて下さい!
嫌だと思う度合いは相手によって違うと思います。
貴方が、不信感を持てば相手にも伝わってしまう
ものだと思います。
末永く仲良く、愛情を育んで下さい!!!
    • good
    • 4

うーーん、弱りましたねぇ・・・。



浮気しているかどうか???
それは普段からの付き合いで判ると思うんだけど。
付き合いがどの位??かはわかりませんが、
あなたから見て、彼氏が普段と違った行動とかに??
出たりする場合ってありませんか??

例えば、今まではケータイをロックしてなかったのに
急にロックし出したとか???

あとはいつも電話しても留守が多いとか???

本当に結婚したい相手なら浮気調査とかも(プロに頼む事です)ありますが、先日テレビで結婚する前の相手に浮気調査を極秘で行った相手に慰謝料請求されたケースがありましたので、あまり、お勧めできませんが・・・・・・・。

それとですね、
>浮気を防止させる方法みたいなアイデアもありませんか?
>もし何かあれば教えてください。
これなんですが、ズバリ!浮気されない様にするのは
「貴女が相手の男性にとって、魅力的な女性になる事」なんですね。

例えば、男性の立場から考えてみると、いつもキーキー怒ってばかりいる女性と話す事と穏やかに話せる女性、どっちが良いですか??

相手が男性でなくても、きっと貴女自身も穏やかな人と思うと思います。
これは難しい事ですけど、相手があることなので、本当に相手に好かれたいのなら、相手が何を求めているのか、考えることも多少、必要なのでは??と思います。

あ、それと最近、出た本で興味深い本がありましたので、是非、興味を持たれたら、読んでみてください。
タイトルは『新・良妻賢母のすすめ』です。
著書はヘレン・アンデリン 岡 喜代子訳です。
本体値段1800円です。(税別)

コスモトゥーワンという所から出版されています。
確か、ホームページもあったと思います。

参考程度まで・・・。
    • good
    • 0

私も、彼が浮気をしているかどうか


調べる方法があったら便利やな~なんて見ていて
思い出した方法がありました!
これはテレビで放送されていました。

彼が履く靴下の片方だけに色の糸(赤とか青とか)
でチョットだけ縫っておきます。
彼が朝、その靴下を履いたとき、色糸がついているのが
どっちか覚えておいて、帰宅したら
朝と変わりないか確認します。

あ、これって奥様方法か。。
恋人どうしだと無理だなぁ。(一緒に住んでない)
それと心の浮気ってのもあるしなぁ。

うーむ。。。この方法、使えそうですか?(^^;
    • good
    • 7

確かに第三者の調査も有効と思いますが、経済的な負担が生じます。


後手になる事を恐れられるかもしれませんし、そのお気持ちはよく理解できます。(私は浮気をされた側です。)しかし、嘘をつき通すことは出来ません。早かれ遅かれ必ずなんらかの方法で公に知られることになります。それでいいと思います。何故なら、浮気の兆候を仮に発見され、なんらかのモーションを(0も含め)貴方がとられることで、お相手が反省し目を覚まされるぐらいなら、そもそもその様なことはしないでしょう。つまり、浮気をするしない、浮気性を改めるか否かは、単に本人の意思につき、仮にそれを他人が促すと、その様な輩ですから逆に責任転嫁をし、それをいいことにやりたい放題になることも十分にありうる事を、是非お知り戴きたいのです。私は浮気を全面的に否定します。私の質問履歴をご覧下されば、私の立場をご理解いただけると思います。その様な経緯を踏まえた者の戯言です。お気に召さねばどうぞお読み捨て下さい。ただ、私の様にばかばかしい目にあわれることを何とか回避したく、書き込ませていただきました。直接の解決策ではありません。また、その様な解決策があるなら、私も教えて戴きたいです。非力で恐縮です。
    • good
    • 0

私がやったのは、悪いな、と思いつつも携帯チェック。



それまでは一度も相手の携帯を見ようとしたことはなかったのですが、ある時何の気なしにチラッと見えてしまったメールの内容がどうしても気になってしまって・・・。
相手が携帯を置いて離れた隙にガーッと見させていただきました。

そしたら出る出る。ズボラな人だったのでメールが全部残ってたんですね。コンパ?に行ってみたり、私とデートした帰りにコンパ?で知り合った女の子や自分の友達とで鍋やってたり、揉みキャバに通ってたことまで・・・。ショックでした。

相手がマメなタイプであれば、また携帯へのガードが異常に強ければ通じない手段ですし、浮気の事実がわかってしまった時のショックは相当なものなので、できるだけ避けた方がいいかな、とは思います。知らないほうが幸せなこともあるってことで・・・。
相手のことをホントウに失いたくないのであれば、「信じる」あるのみですヨ。
    • good
    • 1

 探偵に調査してもらわないと無理じゃないでしょうか。


 嘘をつくのが上手な人もいるので、ふつうのことでわかるとは言えないように思います。
 夫婦ならそんなことをしなくてもわかると思いますし、そうでなければ浮気されても仕方ないのかもしれません。
 それだけ相手のことを考えてあげれていないのですから。

 好きである、関心を持っていれば必ずわかるはずですし、そうであれば相手も浮気なんかしないし、しようとも思わないはずです。少なからず結婚して16年になる私はそういう経験はありません。
 
 もちろん女性に関心がないという嘘は言いませんが、うちのはよくやってくれていますし、そうなったらわかる奴です。だからよくやってくれていなくてもばれると嫌という気持ちの方が大きかったりして…。

 裏切られない限り私はしません。もしもされていたら私に見る目がなかったので、仕方ないですね、腹立たしいけれど。
 とにかく相手に関心を持ってあげれば、浮気はできないし、してもわかるはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!