プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

梅田スカイビル空中展望台へ行きたいのですが、長距離を歩けない人も一緒なので大阪駅からタクシーでと思っています。近すぎて断られたりしないでしょうか?また、料金はいくら位かかるでしょうか?
大阪駅にもどってくるのですが、帰りのタクシーも拾いやすいのでしょうか?

A 回答 (1件)

多分、大丈夫でしょう。

同じくらいの距離、大阪駅から利用したこと、何回かあります。
戻りですが、隣にホテルがあるのでそこに行けば大丈夫です。
(そのホテル、ウェスティンホテル大阪ですが、大阪駅から送迎バスがあります。食事、喫茶などを利用すれば堂々と送迎バスに乗れるかな?)

この回答への補足

早速の回答、ありがとうございます!ひとつ聞き忘れたことがありました。出口は中央北口でよいでしょうか?大阪駅は滅多に行かないので全然わからなくて。よろしくお願いします。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。中央北口から無事タクシーで行ってきました(^^)帰りのタクシーも教えてもらった通り、ホテル側を見るとすぐに空車が並んでいるのがわかり助かりました。おかげさまでスムーズに行ってこれました。