プロが教えるわが家の防犯対策術!

此れ(だけ)には苦労したくないと思う事とは何?
教えてね、お金以外でねー

A 回答 (4件)

食べ物です。

食糧難がこわい。
食べ物に苦労した経験のある人、今どき普通はいないでしょうね。
お金があっても食べ物が手にはいらない、という状況のことです。
一時的な貧乏とは話が違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の生活レベルに慣れてしまっているから、そうなったら
パニックでしょうね、大変な事になりますよね
レス有難うございました

お礼日時:2010/05/04 08:40

毎日生きつづけること。



戦時下、紛争地域で外に出れば常に銃撃に備え、井戸に行くにも地雷の恐怖が付きまとう。
ネットで憂さを晴らすどころか誰かさんの気まぐれで空爆のターゲットになれば家にいても遺体すら残らぬ死が訪れる。

そんな状況下で生きていくことを考えれば日本で「お金が無い」と言っているくらいは呑気だと考えることがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時代時代で悩みは変わるんですね
今生まれてきた命は何に悩むんでしょうね
レス有難うございました

お礼日時:2010/05/04 02:12

対人関係です。

疲れました。
あとは就職・労働ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

価値観の違いはどうしようもないですからねー
レス有難うございました

お礼日時:2010/05/04 02:08

家族・親戚関係

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レス有難うございました

お礼日時:2010/05/04 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!