アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

拡張子omaをm4a又はmp4に直接変換できるソフトってありますか?
HIMDRendererは持っているんですが、なんかうまくいかなかったので質問することにしました。mp4かm4aに直接変換できるとうれしいんですが、無理なようでしたらoma→○○○→mp4のように変換2回でも構いません。でも、できるだけ直接変換できるフリーソフトでおねがいします。

A 回答 (2件)

oma⇒mp3


SONY海外サイト(要ス・SonicStage等PCに導入)
MP3 Conversion Tool
http://esupport.sony.com/US/perl/swu-download.pl …

m4aはiTunesのAACの拡張子です
(インポートAACにしてmp3を変換)

mp4=3gpと同じです
その他では
mp3⇒3gp(mp4)
変換君の「N902i」ミュージックプレイヤー
Transcoding_902i_Music-Player.ini
尚、使えるのはPCの環境によりけりです
http://mobilehackerz.jp/archive/wiki/index.php?N …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変換できました。有難うございます。
購入した曲が変換できなかったのは残念でしたが、取り込んだ曲が変換できたのでよかったです。
さらにソフトは日本語なのでわかりやすかったです。有難うございました。

お礼日時:2010/05/31 00:45

著作権保護がされているデータなのですから他の形式への変換はできません。


無理に保護を外そうとすればそれは著作権侵害となり、法律で罰せられる場合があります。

moraで配信されている楽曲ならば、曲自体がオーディオCDの作成に
対応していればオーディオCDとしてCD-Rに書き込みができますので
そのあとWMPやiTunesなどを使って音楽データにしてください。
http://mora.jp/help/faq/06.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!