カラオケ好きの方、私の選曲のセンスを聞かせてください。

■君がいるだけで(米米クラブ)
■浪漫飛行(米米クラブ)
■チェリー(スピッツ)
■愛が勝つ(KAN)
■マリオネット(BOOWY)
■スリル(布袋)
■宇宙戦艦ヤマト(佐々木功)
■SATERDAY IN THE PARK(CHICAGO)

申し遅れました。私は22歳男(見た目はポッチャリ系)、4月から新社会人になったばかりのものです。
どれも一昔前の曲ですね(笑)。最近の曲は、あまり好きではないもので・・・

職場のメンバーとカラオケにいったりするかと思いますが、自分浮きませんかね?
なんとなくですが、バラエティに富んだ選曲にしたいです。

A 回答 (2件)

33才です。

職場で後輩が歌ったら「何でお前知ってるんだよー!!」っていじめながらよろこんじゃいます(笑
    • 1

上司ウケしそうな曲が多くていいんじゃないでしょうか。

小田和正の東京ラブストーリーもウケそうですよ。

ただ若い同期と一緒に行く時も考えて
花になれ(flumpool)
JUMP STAR(ROCK'A'TRENCH)
くらいは覚えておくといいかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました