アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自営業者ですが大型2種免許を取得しました。
転職の道はありますでしょうか?

当方、47歳、男性です。
ちなみに現在の仕事は自動車関係ですがドライバーではありません。
識者の皆様、ご意見を宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

大型バス(路線や感光)なら、その年齢では経験がないと厳しいかもしれません。


もちろん、会社によりますが・・・

スクールバス、送迎バス、幼稚園バスなどであれば、可能性はあると思います。

タクシー、ハイヤーであれば、十分に可能です。
むしろ、歓迎されるでしょう。
ただし、地域によっては十分な収入を得るのが大変です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
お礼が遅くなってしまってすみませんでした。

お礼日時:2010/06/06 21:05

大型2種免許を使うなら、地元の観光バス会社の運転手くらいですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
お礼が遅くなってしまってすみませんでした。

お礼日時:2010/06/06 21:05

こんにちは。


ご質問を開いて感じたことなのですが、決して批判ではなく、ご質問者様が自営業者で免許を取得されたことはわかりますが、ご自身がどういう理由で何をしたいかという点をご質問としてお書きにならないとより良いご自身にとっての有益な回答などは得られないと思います。

できればもう少しご自身がどういう転職をしたいのかを支障ない範囲で詳しくお書きになった方がよろしいかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
お礼が遅くなってしまってすみませんでした。

お礼日時:2010/06/06 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!