まったく素人のわたしが、管理釣り場の料金を調べなくてはいけないことになりました。
 どのように、釣り場の方にお聞きすればよいでしょうか?

また、釣った魚は付帯施設があれば、調理してもらうということも可能なのでしょうか?

教えてください。

よろしくお願いいたします。(なるべく詳しい回答を希望します)

A 回答 (1件)

warabimanaさん、こんにちは。

調べたいのは
どこの地方の分ですか? 釣った魚を調理してもらうことも
不可能じゃないのですが、取り敢えず下記へ
行かれてみては如何でしょうか。
答になっていなかったらm(__)m…。

http://www.google.com/search?q=%8A%C7%97%9D%92%D …

参考URL:http://www.google.com/search?q=%8A%C7%97%9D%92%D …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
 回答いただけるかどうか不安でしたが・・・。
 URL教えていただいて助かりました。