アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ACCESS2007 レポートデザインビュー作業の拡大表示。

ACCESS2007でレポートをデザインビューを使って作業していますが、
細かいレイアウトをしているため、200%とか拡大表示で作業をしたいのです。

メニュー等探したのですが、見つかりませんでした。
どなたか、方法をご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

私も同じ悩みを持っていましたが、下記サイトに紹介されている方法で


対応しました。
基本的には同じような処理が出来るので問題無いかと思います。

http://www.accessclub.jp/bbs3/0240/superbeg75736 …

フォントのギザギザや見づらさが気になるようであれば、
拡大鏡の詳細設定で変更できると思います。
また同様にズームの倍率の変更も可能です。
試して見て下さい。

参考URL:http://www.accessclub.jp/bbs3/0240/superbeg75736 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信がとても遅くなり失礼しました。
(海外在住なのですが、村のネットが10日前から止まり、、)
紹介していただいた、サイトを確認しました。
この方法でなんとかできそうです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/15 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A