アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海老名サービスエリア(下り)に車ではなく、徒歩で入場できるでしょうか?過去の質問をみてみると、従業員や荷物の搬入口はあるようですが、一般の人が立ち入ることが出来るのかは電話して聞け(きいても教えてくれない?)とか、入れると思いますというようなあいまいな表現の回答しかありませんでしたので、確かな情報があれば、お願いします。ちなみに海老名駅から路線バスを利用し、サービスエリア近くの停留所まで行くことを考えており、車は全く利用しません。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

可能です。

少なくとも私は3回入りました。
入り方はNo1の方のリンクで合ってます。

地元の方は割としょっちゅう行かれているようでしたよ。
ちなみに私は原付で行きました。

めろんぱん、おいしいですよね。ほかのパンはそうでもないですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。問題なく入れそうですね。
メロンパン以外のパンは普通ですかね(笑)

お礼日時:2010/05/04 20:48

昔、道路公団でアルバイトで日本の全国回って色々点検してましたが



SAとかPAのレストランの類は殆どが地元住民の飲食とかに利用されてますよ、というか、地元に来てくださいと要望を出してるぐらいなので、遠慮せずに利用して下さいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。オープンな感じなのでしょうかね。

お礼日時:2010/05/04 20:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。このリンク参考になりました。

お礼日時:2010/05/04 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事