アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になってます。

付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。向こうから告白されて付き合いました。初めのうちはメールも頻繁にしてくれました。手も繋いでくれました。でも最近は、メールもほとんどありません。デートに誘うのはいつも私からで、そのデートのときも手を繋いでくれません。
まだHはしていませんが、一緒に寝たりしています。なので、いわゆるペッティングに近い行為はあります。でも、キスが全くありません。初キスは付き合い始めて1ヶ月以内にしたのに、4ヶ月たって2回しかしていません。(その間泊まったりは頻繁にあります)
つい最近では、遊んだあとうちに泊まりにくる予定だったのに、友達と飲みに行ってしまいました。先に帰った私に連絡はありませんでした。
なんだか付き合っているのに、片想いしてるみたいです。明日彼に会うので、自分ばっかりが好きみたいでつらい。と彼に言おうと思っています。でも、キスや手を繋いだりがないことに関する不満まで言うかどうか迷っています。言ってしまえば、今後彼が手を繋いでくれたりしても、結局私が言ったから繋いでるんでしょ.という考えが頭から離れないきがします。でも言わないと伝わりませんよね。やっぱり言ったほうが良いでしょうか。

長く

A 回答 (1件)

だったら自分からすればいい、待っててもしてもらえるもんじゃない

• 0