【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

癌の治療に温熱岩盤浴マットとか遠赤外線をあてるとかは逆効果ですか?

A 回答 (2件)

癌の治療に温熱岩盤浴マットとか遠赤外線をあてるとかは・・・?

お医者様の指導なしに、素人判断で行なうのは如何なものでしょうか?
かえって症状を進行させる、ダメージを与えるなどのことも考える必要がありますね。

お困りの様子でので、私の特別の引き出しからお知らせします。

電話:03-3441-4232 石井妙子先生をお尋ねするのは如何ですか?
発毛施術中の方から聞いたと言って下さい。
    • 0

ガン治療以前に、温熱岩盤浴マットや遠赤外線をあてる事が

明確に効果の有無があるかどうか、分かっていません。
    • 5