こんにちは。
今日はタイトルの件で、皆様にお伺いしたく、書き込みしています。

あのですね、グッチとか、プラダとか。
エルメスとか? ブルガリ??
そのほか、もうちょっとランクが下のものまで(アルマーニとか、そう?)。
そういった、誰でも名前を知っているようなブランドで、
メンズのハンカチを作っているところはないでしょうか?

もしご存じの方いらっしゃいましたら、教えてください。
あと、それを手に入れることの出来る場所(路面店でも百貨店内とかでも)も
合わせて教えていただけると幸いです。

A 回答 (2件)

とりあえず、お店が近くにあるのなら尋ねてみるのが良いと思います。

また、インターネットの検索という手もありますね。
さらにヤフーなどのオークションにはかなりのブランド品が出品されています。
その中にあるかもしれませんので探してみてください★
運が良ければ新品を安価な価格で落札できるかもしれません。
要チェックですよ♪
    • 0
この回答へのお礼

プレゼントなので、オークションとかではちょっと、と思い、
googleで検索をかけたところ、ようやくグッチのお店の場所がわかりまして。
だけど、電話をしたら
「そのような商品は今のところ取り扱っていません……」とのこと。
他のブランドは未だお店の場所すらわかりませんが、
また少しずつ調べてみようと思っています。
あんまりブランドとか詳しくないので(汗)。

ありがとうございました☆

贈り物でしょうから、男物でネームバリューがあると言ったら、やっぱりバーバリーじゃないでしょうか。

確かめてはいないんですが、ダンヒルにもあるかも知れません。

手に入れるので確実なのは、やはり百貨店。それも高島屋とか格調の高いところが確実です。
    • 0
この回答へのお礼

バーバリーですか。
うーん、今度贈る相手に好きか聞いてみます。

ダンヒルとかは全然思いつきませんでした。成程、ありそうなカンジがします。

百貨店のハンカチ売り場には、バーバリー、カルバンクラインなどがありました。
やっぱりあの辺で手に入れるのがベストなんでしょうね。
(路面店とかは入りづらくて……(笑))
新宿には確か高島屋も三越も伊勢丹もありましたよね。
今度行ってみようと思います。

ありがとうございました。