こんにちは。
今日はタイトルの件で、皆様にお伺いしたく、書き込みしています。

あのですね、グッチとか、プラダとか。
エルメスとか? ブルガリ??
そのほか、もうちょっとランクが下のものまで(アルマーニとか、そう?)。
そういった、誰でも名前を知っているようなブランドで、
メンズのハンカチを作っているところはないでしょうか?

もしご存じの方いらっしゃいましたら、教えてください。
あと、それを手に入れることの出来る場所(路面店でも百貨店内とかでも)も
合わせて教えていただけると幸いです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

とりあえず、お店が近くにあるのなら尋ねてみるのが良いと思います。


また、インターネットの検索という手もありますね。
さらにヤフーなどのオークションにはかなりのブランド品が出品されています。
その中にあるかもしれませんので探してみてください★
運が良ければ新品を安価な価格で落札できるかもしれません。
要チェックですよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プレゼントなので、オークションとかではちょっと、と思い、
googleで検索をかけたところ、ようやくグッチのお店の場所がわかりまして。
だけど、電話をしたら
「そのような商品は今のところ取り扱っていません……」とのこと。
他のブランドは未だお店の場所すらわかりませんが、
また少しずつ調べてみようと思っています。
あんまりブランドとか詳しくないので(汗)。

ありがとうございました☆

お礼日時:2001/04/02 19:38

贈り物でしょうから、男物でネームバリューがあると言ったら、やっぱりバーバリーじゃないでしょうか。



確かめてはいないんですが、ダンヒルにもあるかも知れません。

手に入れるので確実なのは、やはり百貨店。それも高島屋とか格調の高いところが確実です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バーバリーですか。
うーん、今度贈る相手に好きか聞いてみます。

ダンヒルとかは全然思いつきませんでした。成程、ありそうなカンジがします。

百貨店のハンカチ売り場には、バーバリー、カルバンクラインなどがありました。
やっぱりあの辺で手に入れるのがベストなんでしょうね。
(路面店とかは入りづらくて……(笑))
新宿には確か高島屋も三越も伊勢丹もありましたよね。
今度行ってみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/02 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアルマーニ・ダンヒル・グッチのマフラー…

アルマーニ・ダンヒル・グッチのどれかのブランドで彼にマフラーを
プレゼントしたいのですが、私はブランドに疎く、彼に合うブランドが分りません。

ネットで検索して見つけたマフラーで気に入ったブランドが
アルマーニ・ダンヒル・グッチなのですが、23歳の彼にはどのブランドが良いのでしょうか。

アルマーニ・ダンヒル・グッチのイメージってどんな感じですか?

Aベストアンサー

 ブランドも好きずきですからねぇ。アルマーニはちょいと渋めで、上品な年配の方に着こなしてもらいたいブランドです。だから、彼が23歳であれば、もしかすると合わないかもしれません。

 ダンヒルは作りや柄が端整なので、まじめな方が好むブランドです。

 グッチは、年齢層が広いですね。

 さてマフラーとしては、寒さ対策であればダンヒルがNo1でしょう。それに対し、アルマーニやグッチは寒さ対策はそこそこで、お洒落に着こなすことを第一に作られていると思います。

 以上は、あくまでも私見ですので、ご参考まで。

Qエルメスかブルガリの時計どっちを買うか迷ってます

20代女です。
エルメス ラムサス 革 ベルト>オレンジ色か  
ブルガリ B-ZERO-1 SS BVGBZ22WSL

どちらの時計を買うか迷っています。
エルメスの方が少し安いし エルメスの物を何ももっていません。
ブルガリは 指輪があるので あわせて付けるといい感じかなって思っています。

また 高い買い物なので 長く(年をとっても)使えるものがいいのですが、どちらがいいでしょうか??

Aベストアンサー

こんばんわ。
質問のお答えになっていないかもしれませんが。。。
ミーハーなのでミーハーの意見として聞いてくださいね(^^)
ブランドとしてエルメスの時計よりはブルガリのほうが私はよいと思います。エルメスの時計は定価よりもかなり安くいろいろなお店で置いてあるので、あんまり価値がない気がします。
ブルガリならB-ZEROって流行り廃りがある気がするので、長い間使うなら、ブルガリブルガリの方が私は素敵だなぁと思います。
あと私はカルティエが大好きなのですが、時計もお勧めですよ!

Qブルガリ・グッチ等の商品カタログがたくさん載っている雑誌ありませんか?

こんにちは。
ブルガリやグッチといったような所謂ブランドものがたくさん載っているカタログ、雑誌を探しているのですがいまいち見つけられません。
どなたかご存知の方教えてください。
よろしくお願いします。
<(_ _)>

Aベストアンサー

たまたま友達が雑誌を持っていたので、紹介します。

LOUIS VUITTON
http://www.apollo-pr.co.jp/editorialdep/lv_page/index.html

CHANEL
http://www.apollo-pr.co.jp/editorialdep/ch_page/index.html

HERMES
http://www.apollo-pr.co.jp/editorialdep/hermes_page/index.html

アクセサリーカタログ
http://www.apollo-pr.co.jp/editorialdep/ac_page/index.html

Q使いやすい10万円ほどのブランドバック(エルメス、シャネル、グッチ…)??海外で購入??

10万円以下(できれば8万円以下くらいで)ブランドものの鞄を探しています。

(1)長財布、化粧ポーチ、文庫本、折りたたみ傘、(出来ればペットボトル)などの沢山のものが入る鞄を探しています。
(2)流行すたれの早いブランドバッグですが、出来れば、長く使えるものがいいです。
(3)機能性にすぐれていて、よごれにくいものがいいです。

なかなか10万円以下ではこの条件は厳しいかもしれませんが、非常に大切にしたいお金を頂き、有効に使いたいと考えています。
今候補としては
*エルメスのエールラインのトート、
*シャネルのニュートラベルラインのトート、
*グッチのトート(具体的には決まっていません)
があがっています。
グッチとヴィトンの鞄は複数持っていますので、あまりきちんと考えていません(いいものがあればそれでもかまいませんが☆)

オススメのもの、使用感なんでもかまいませんアドバイス頂けたら幸いです。

あと、オーストリア・チェコ・ハンガリーに行く予定があるのですが、上記のような国でも日本で買うより安く買えるのでしょうか?

どうぞよろしくお願いします。

10万円以下(できれば8万円以下くらいで)ブランドものの鞄を探しています。

(1)長財布、化粧ポーチ、文庫本、折りたたみ傘、(出来ればペットボトル)などの沢山のものが入る鞄を探しています。
(2)流行すたれの早いブランドバッグですが、出来れば、長く使えるものがいいです。
(3)機能性にすぐれていて、よごれにくいものがいいです。

なかなか10万円以下ではこの条件は厳しいかもしれませんが、非常に大切にしたいお金を頂き、有効に使いたいと考えています。
今候補としては
*エルメスのエールライン...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは
度々失礼します#1です。お礼ありがとうございます。
少し説明不足だったので私の主観から再度ご回答いたします。

#2の方には大変失礼なご回答になってしまいますが・・・、申し訳ございません。
私はエルメスのエールライン、シャネルのトラベルライン、グッチのトート数種持っております。

どれも型崩れしやすいです。
エルメスはファスナーつきで物は入りますが、汚れ、摩れの面では余り機能的ではありません。
こちらも物の入れ方によっては形も崩れてきます。
シャネルのトラベルラインについては、色やけしやすいことそれから雨にかなり弱いこと、雨染みもつく可能性もあります。重いものは入れられません。
グッチのトートの持ち手革、角部分全て革のモノでも摩れますし、キャンパス地は雨に弱いので、見た目は余り綺麗でなくなります。

言葉だけでは上手く伝えられないのですが、私は他の方からモノの使い方は綺麗だと言われる方です。
それでも、こんな感じです。
それから、現在グッチは一時ほどの勢いはなく、日本ではコーチに売上を抜かれました。
多分、流行すたりの激しいお品物になってしまう可能性もあります。

絶対にヴィトンという訳ではないのですが・・・。

それから、海外でしたらTODsなども安いと思います。
革製品は日本での関税がすごく高いので・・・。
(キャンバス地などは革ではないので格差は大きくないと思います。でも安いことには変わりないと思いますが)

こんばんは
度々失礼します#1です。お礼ありがとうございます。
少し説明不足だったので私の主観から再度ご回答いたします。

#2の方には大変失礼なご回答になってしまいますが・・・、申し訳ございません。
私はエルメスのエールライン、シャネルのトラベルライン、グッチのトート数種持っております。

どれも型崩れしやすいです。
エルメスはファスナーつきで物は入りますが、汚れ、摩れの面では余り機能的ではありません。
こちらも物の入れ方によっては形も崩れてきます。
シャネルのトラベル...続きを読む

Qプラダを着た悪魔という映画のタイトルに、プラダからおとがめはなかったんですか?

先程その映画を観てて、ちょっと気になったので質問です。

Aベストアンサー

映画が企画された段階からプラダには話しを通しており、全く問題なしでした。
メリル・ストリープが演じた敏腕編集長には、アナ・ウインターという実在の
モデルがおり、20年以上に渡ってヴォーグの編集長をしているニューヨークの
業界においては一目も二目も置かれている生きた伝説の方です。世界のファッション
業界は、お金の出所を辿っていくと2つの大きな勢力に収斂されていくのが現実なん
ですが、プラダを含め日本でも有名な欧州高級ブランド各社のビジネスの現状は
必ずしも全社が良いとは言えず、日本人が好きな勝ち組、負け組みというロジック
で言うならば、やや負け組になりかけていたと言われる同社にとっては、寧ろ話題
作りとしてプラスに働くと判断したのでしょう。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報