プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピンクか黒か黄色で、膨張色で無いもの(しまって見える)のはどれですか?

A 回答 (3件)

こんにちは



膨張色でないものといえば…
黒色でしょう。

暖色系は膨張色、寒色系は収縮色といわれていますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ポイントは、早く回答くださった方から順に発行させていただきます。ご了承ください。

お礼日時:2003/06/28 21:52

黒です。


ストッキングも、黒いのをはくと足が細く見えますよね♪
    • good
    • 0

黒だと思います。

明るい色が膨張色で暗い色がしまって
見える色です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!