プロが教えるわが家の防犯対策術!

JR片町線(学研都市)下りの早朝に放出発、京橋ゆきの列車が数本設定されていますが、あれは何なのですか。
送り込みかと思いましたが、それらしい折り返し列車のないものもあり、たいへん疑問に思っています。
ご回答のほどよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

放出すぐ近くの、森ノ宮電車区放出派出所で夜間滞泊してた電車が、


放出駅に出て来て京橋行きになります。
↓に、夜間滞泊してるって書いてます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B7%80%E5%B7%9D% …
で、京橋から引き揚げ線に引き上げた後、折り返しで反対行きの電車になるはずですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/29 15:25

京橋から西へは結構空きますよ。


放出へはおおさか東線からの乗り換えが、京橋から環状線・京阪(中ノ島)線へ乗り換えする人が、多いですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/29 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!