プロが教えるわが家の防犯対策術!

おしゃれさん、コーデしてください!!

コンバースのオールスター(黒、ロウ)を買いました。
これに合わせたジーンズコーデ教えてください!!
歳は15の女です。

それと、なにか物足りないときは、さし色をいれれば
いいと聞きました。
一番さし色として、使うのは何色ですか? 教えてくださいm(__)m

A 回答 (4件)

中1の女の子です。



黒のコンバースなら基本なんでも合うとおもいますよ!
今の時期なら流行のボーイフレンドデニムがいいと思います☆
普通のジーンズでも、ロールアップしたりするとクールになっておしゃれに見えると思います!
また、Tシャツをあわせるのもいいと思いますよ。

夏になったらショーパンとかが合うと思います☆
やっぱりTシャツで元気系に、とかがかわいいと思います^^

さし色についてですが、私はピンクや黄色、オレンジをよく使いますね。
それでも物足りないときはアクセをつけるとぐっとおしゃれになると思います☆★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

ジーンズをロールアップですね☆
詳しく感謝です!

お礼日時:2010/05/05 14:48

黒オールスター×ブルーデニムだと少し野暮ったくなってしまうので、


ジーンズを合わせるならブラックデニムがオススメです。
トップスは、15歳とのことなのでearth music & ecologyなどによく売っている、ゆるっとしたトップスが可愛いと思います。

これからの季節は、黒の少しタイトめなミニスカ&ゆるトップスで抜け感を出すのがクールだと思います。
差し色ではなく、バングルを重ね付けするなどアクセサリーのジャラ付けの方が今年っぽくなりますよ。

元気な感じでスタイリングするなら、ミリタリーテイストのミニスカ(オリーブグリーンでサイドポケットがついているようなもの)と、ちょっとサーファーっぽいネルシャツやチェックのシャツをボタンを開けて着て、インナーにタンクを合わせると、LAセレブの普段着っぽくなります。

あとは、女の子っぽいワンピースにハズしアイテムとしてオールスターを合わせるのもいいですね。

オールスターは応用が効くアイテムなので、色々試して楽しんで下さい♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!
参考になりました☆

お礼日時:2010/05/05 18:23

おしゃれに命かけてる大学生です(*^_^*)



私も黒のコンバースなら基本なんでも合うと思います。



ジーンズと合わせたいなら、デニムのサロペットとかかわいいですね~

フェミニンな感じのシフォンのトップスを着てサロペットにコンバースを合わせれば絶対かわいいです☆

スニーカーにジーンズだとかわいらしさが半減してしまうので、どこかにフェミニン要素を加えた方がかわいいと思いますよ。

さし色に使うなら赤とかがいいんじゃないでしょうか?

赤いバック持つとか、赤のシュシュを付けてもかわいいですね(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

フェミニンな感じのものをもってないので、
買ってみたいと思います!!

お礼日時:2010/05/05 14:47

最近だとボーイフレンドデニムがかわいいですよね!



ピンクとか赤をいれると女の子らしくなっていいと思います。

こんな回答くらいしかできませんが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

ボーイフレンドデニムをロールアップしてみたいと思います!

お礼日時:2010/05/05 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!