こんばんわ この曲について教えてください アマゾンのurlを貼っておきます http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00313I …
PSPのゲームの DEAD OR ALIVE Paradiseの紹介動画に流れているのですが 一応ホームページに行って調べてみたところmusic by ANYTHING GOES と書かれていました
分かる方は教えてください お願いします

A 回答 (1件)

わかる範囲で

曲名:Paradise
歌手:Peter Garza
収録されているのは
DEAD OR ALIVE Paradise こっそり生録ボイス&オリジナルサウンドトラック
です。(限定版付属のCD)
    • 0