急いでいます。現行アルファード(黒)20W系に乗っています、モデリスタのキットに純正サス、19インチのアルミ8J(245/40-19)を装着しようとおもいます。、見た目、乗り心地はどうでしょう

A 回答 (2件)

どうしてこうなのでしょう?

一体、何がしたいのかな?

良く居るパターンなので、いくら19インチを履かせた所で目立たないのでは?
目立たせるのなら、これにしましょ…

アルファード・塵芥車♪
決定~o(^-^)o
    • 0

余程センスが無い限り、若者から見ればノーマルよりはかっこいいだろうね。

乗り心地は確実に悪くなる。多少は乗り心地が悪くなったのが実感できると思う。
    • 0