プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アスカコーポレーションさんの『パッション ビオ』シリーズってどうなんでしょうか?

なぜか最近バイト仲間の間でアスカコーポレーションのCMが超話題でアツイんです!
サンプルとってみようかと思ってるのですが。

A 回答 (2件)

私は基本的には普通肌で色々使えるのですが、


季節の変わり目だけは肌が超敏感になってしまいます。
丁度今がそんな時期で、すぐヒリヒリしたり、
赤くなってしまうので敏感肌用を使っています。
私がこんな時に頼るのはアスカコーポレーションさんの
パッション ビオ APS エクストラバージンで、
これらを使うと肌が落ち着く気がします。

他の敏感肌用と言われる物も高いものまで思いつくまま
色々試してみましたがうまくいきませんでした。

アスカコーポレーションのシリーズはフツール以外にもたくさんあって、
全部無添加だし肌に刺激が少なくていいですよ。
    • good
    • 0

こんにちは。

アスカユーザーです。もう5年くらいになります。
出産後、体質が変わり、国内大手メーカーの化粧品がどれもあわなくなりました。
塗ると痒みや赤みが出て、吹き出物も・・・。
そんな時、アスカを知って試してみたら・・・良いですよ。
こんなに効果を実感できる化粧品は初めてです。
もちろん天然成分でもアトピーやアレルギーのある方もいらっしゃると思うので
全くトラブルが起きないとは断言できませんが、サンプルを試してみる価値はあると思います。
個人的には乾燥肌なので、スキンミッションシリーズや、フツールマイルドなどを使ってますが
肌が落ち着いて、肌年齢は若返ってます。
シャンプーも髪が柔らかくなるのでおススメです。
フツールシリーズだと商品が¥1000前後からなので試しやすいと思いますよ。
日焼け止めもおススメです。
ちなみに私はスキンケアはアスカオンリーですが、ファンデーションは色味の関係でカネボウです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!