アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲食店の女性に恋をしました。私は26歳の客で、彼女は20代前半です。
先日、会計のときに「よかったらメールをしてもらえませんか?」
と聞いたところ、「いいですよ。」と言われたので用意していたメールアドレスを書いた紙を
渡しました。しかしあれから10日経ったのですが未だにメールが来ません。
これは脈無しだと自分でも分かっているのですが、彼女から「番号を教えましょうか?」と言われた
ことが引っかかってあきらめきれません。他の客もいたこともあり、番号を聞くことはしませんでした。
そこで質問なのですが、もう一度お店に行って話をするというのは引かれますか?
しつこいと思われるでしょうか?
こういう経験をされた方、また女性の方、恋愛マスターの方、アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

質問者様は相手の女性のアドレスを知らないということですよね?

表現は悪くなりますが一方的にアドレスを教えたかんじでは?

10日待ってもメールがこないとのことですので、お店に出向いてみては?
アドレスを書いた紙をエプロンのポケットに入れっぱなしなんてこともあり得るかと。
行動しなければ事は進みませんから、お店に行くに1票。
しつこいと思われてたらそれまでですね。
縁がないということだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>>表現は悪くなりますが一方的にアドレスを教えたかんじでは?
その通りです。良かったらメールして下さいって言いながら渡しました。
やはりお店に行くべきですよね。勇気が要りますが、世間話でもしに行こうと思います。

『彼女から「番号を教えましょうか?」と言われたことが引っかかってあきらめきれません。

』ということは、ご自身のメルアドは教えたけれど、彼女のは教えてもらわなかった、ということであってます?

彼女の番号聞いておくべきでしたね。普通、嫌な相手にはメルアドにしろ番号教えませんよ。

私だったら もう1回だけお店行って見るかな~。で、彼女に声かけて再度トライかな。

それでダメだったら あきらめますね。
    • 0
この回答へのお礼

>>ご自身のメルアドは教えたけれど、彼女のは教えてもらわなかった、ということであってます?
あってます。もっと冷静になってればよかったです。
もう一度トライしてみようと思います、、
周りの目が気になりすぎてなかなか勇気がでませんが、声をかけてみます。

あなたは自分からメールを打つという行動をしましたか?

彼女はあなたからのメールを待っているのかもしれませんよ。
好き、嫌いの判断はそのメールの到着を待ってからでもいいのではありませんか?
    • 0
この回答へのお礼

説明不足でしたが、私は彼女の連絡先を知りません、、、
聞いておけばよかったと後悔しています。