『L・DK』上白石萌音&杉野遥亮インタビュー!

FXの自動売買をメタトレーダーでしようと考えてます。メタトレーダーの参考書を読み漁ったのですがいまいち理解できませんでした。困ったので色々と調べていると自動売買のプログラミングを簡単にできるツールを発見しました。『FOREX ROBOT BUIDER』『Forex Expert Advisor Generator version』『EA Generator』『Expert Advisor Builder for MetaTrader 4 』です。その中でどれでも良いので利用方法を日本語で最も分かりやすく説明をしているHP等はないでしょうか?困っております、詳しい方是非教えてください。

A 回答 (3件)

お金に困ってないのなら、ぜひ通訳を雇う事ですな。

大損でもしたら損害賠償請求となりかねません(仮にロスカットされなくても業者は免責だからです)

ところで自動売買に近い事なら、調べれば国内の業者のいくつかに見かけるようですよ。

ちなみに自作の売買ソフトを作った人なら居ますね。マウスを人間のように制御するだけで売買できますから。まぁ売買アルゴリズムの方が肝心なんですが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。通訳を雇うしかないんですか…。ブログとかでやり方を公開している人いないですかね?

FXは先物ではないですね。
さて、プログラムに任せて儲かるなら、みんなが儲かってます。
でも、損してる人があるのは自働売買では儲からないからです。 

• 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございました。儲かるか儲からないかの判断の為に一度は自分でやってみたいんですけどね…。

助言出来ることは、先物取引には手を出さないようにということだけです。

ほとんど確実に大損します。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。もう少し勉強してから判断してみます。