プロが教えるわが家の防犯対策術!

2年前くらいに「エヴァンゲリオン交響曲」というビデオを見たのですが、その中にG線上のアリアのメロディーに合わせて黒人ラッパーがラップを歌う曲がありました。
その後、それがまた聞きたくなり、ネットで検索してみてもその曲の題名がわかりません。
知ってる方、いましたらその曲のタイトルを教えてください。
もしよければ、その曲が収録されてるCDのタイトルも教えてください。
お願いします。

A 回答 (4件)

こんばんは。



この曲の収録されたCD持ってます。
『EVANGELION-VOX』の15曲目収録の『UTOPIA』です。
ラップ担当は、MALIという人らしいです。

一応、アマゾンのURL貼っておきますね。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005F …
    • good
    • 0

#2です。



『カノン』は12曲目の『ARMAGEDDON』です。
こちらもラップはMALIさんですね。(他の曲もラップ部分はMALIさんです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんご回答ありがとうございました。
私が探してたのはNo.2の方が言われていた
ユートピアでした。

お礼日時:2003/07/05 15:15

EVANGELION-VOX


のほうでMALIという人が歌ってらっしゃるのはパッヘンベルの「カノン」だと思うんです。違っていたらごめんなさいね。
    • good
    • 0

それならSWEETBOXというアーチストの「EVERYTHING'S GONNA BE ALRIGHT」に間違いないと思います。

この曲が挿入されているアルバムの数が多いのと、かなりヒットした曲でバージョンもいっぱいあるのでエヴァでかかっていたのがどのバージョンのものだったかまではわかりませんが、すべてのバージョンが一枚にまとまっている、EVERYTHING'S GONNA BE ALRIGHT」のマキシをチェックすれば間違いないでしょう。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005E …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!