アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールの受信ができなくなりました。友達からの電話で知りましたが、メールを送ってもエラーメールが返ってくるそうです。番号、アドレス共に送信できないとのことです。自分で送ってもダメです。

今日、SoftBanのショップへ行って話しをして SIMカードがvodafoneから使っているやつなので古い為、SIMカードを新しく発行しましたが、それでもダメだった為、使っている携帯を修理に出しました。

しかし、代替機を貸してもらいましたが、代替機でもメールが受信できないのです。

メールアドレスは ○○○○2@SoftBanって感じで長い期間同じです。


明日、ショップへ行きたいと思いますが、何か原因などわかりましたら教えてください。

A 回答 (1件)

修理に出している代替機でも同じならば原因は機種ではありません。



可能性としては、「迷惑メール拒否設定」にて「指定したアドレス以外拒否」になっているのでは??
「指定したアドレスからのメールを拒否」の迷惑メール拒否設定をしようとして逆にしてしまったのではないか?と思います。

迷惑メール拒否設定の確認をして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/05/06 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!