アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

声に合わせて描いた絵が動く(顔が変わる)ソフトありますか?
以前ニコニコ生放送をみていたのですが、その生主さんが描いた(であろう)一枚絵がその人の声にあわせて口が動いたり喜んだりしていました。そういったソフトがあるのですか?知っている方がいましたら教えてください><

A 回答 (1件)

フリーウェアではありませんが、私はCrazyTalkというソフトを使っています。


制限はありますけど、体験版でもそこそこ楽しめますよ。

参考URL:http://www.ah-soft.com/ct/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!