プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。イタグレの服を探しているのですが、お安いイタグレ服のお店はないでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

EMY DOG STYLEと言うお店は安めです


リードと、ハーフチョーク首輪は豊富で、イタグレ向きな感じです。

http://emydog.ocnk.net/

参考URL:http://emydog.ocnk.net/
    • good
    • 6

ネットショップでしたら下記の2点で、私は購入しております。

ご参考にして下さい

 24はーとしょっぷ  http://24heartshop.web.fc2.com/shop/shop.html
 
 フェリーチェ     http://itagurefelice.cart.fc2.com/

参考URL:http://itagurefelice.cart.fc2.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。回答していただき有難うございました。可愛くてお安いので、我が家のイタグレ達に買ってあげれそうです♪

お礼日時:2010/05/06 23:28

ネット販売でしたら

http://ponpori.ocnk.net/がお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。回答していただき有難うございました。可愛い洋服がたくさん載っていますね♪

お礼日時:2010/05/06 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!