ドキッとしたり、可愛いなと思う女性の仕草や行動や言葉は何ですか?

また女性の方で、そう思わせるような(男性を射止めるような。笑)ことは、どのようなことをしていますか?

A 回答 (2件)

下の方が言っているように、嫌いな人にまで笑顔ができるのはポイントすごく高いです。

特定の男性を射止めることは難しいですが、男性が嫌がる女性特有の行動の多くを直せばもてますよ。
    • 1
この回答へのお礼

やはり笑顔は大切なんですね!!
もてる女性になれるよう、頑張ります。笑

穢れのない満面の笑顔です。

笑顔が素敵だとそれを守りたいと思ってしまいます。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、確かに笑顔の素敵な女性ってあこがれます!!
笑っていると元気で明るそうだし、いいですよね。