アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

F706i

ドコモの706iを使っているんですが急に画面に砂嵐がでるようになり、こわれました><

画面だけ壊れてるみたいなので、どうにかしてアドレスをFOMAカードにコピーしたいのですが、どのような手順でいけばコピーできますでしょうか?

F706iをお使いの方!!!!もしよければ助けてください!!!よろしくお願いします!!!

A 回答 (1件)

ドコモショップに行ってチェックしてもらいましょう。


運が良ければデータのバックアップも取れるかも知れません。

FOMAカードはmicroSDカードのようなデータをバックアップするためのメモリーカードではありません。
FOMAカードに入れられる情報は、電話番号1件とメルアド1件をセット(本体の電話帳のように、1件に複数の電話番号とメルアドを登録できません。)にして、最大50件のアドレス帳を登録できるだけです。

データをコピーしたいなら、メモリーカードを購入するか、ケータイデータお預かりサービスに加入してデータのバックアップをしてください。



ケータイデータお預かりサービス
http://www.nttdocomo.co.jp/service/safety/data_s …

取扱説明書ダウンロード
http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manua …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!