キャノンでメールをプリントしていたらIJプレビュー MHTML:MID://00000002 と表示されて、僅か1,2枚の印刷が8枚とプレビューで表示されてきました。私の操作を間違っているのでしょうか?

A 回答 (1件)

細かなことはキャノンに問い合わせした方が良いと思います。

http://cweb.canon.jp/e-support/

とりあえず。
印刷に必要な範囲だけ印刷する方法でどうでしょう。
印刷したい部分をマウスでドラッグして反転表示させ
「印刷範囲」の「選択した部分」を選らんでプリントします。
http://www.nicer.go.jp/ictschool/content/cw/ml/p …
    • 0