プロが教えるわが家の防犯対策術!

カフェ、イタリアン、など女性ばっかりのお店に男性客が一人入ってきたらどう思いますか?

女性客ばかりのカフェ、イタリアンのお店に男性客がひとり食べていたり、入って来たりした時、
男性客は女性客にイヤな目で見られてると思うそうですが、

女性客のみなさんはホントそう思っているんですか?

A 回答 (2件)

よくカフェを利用しますが、私個人としては別に何とも思いません。


大体男性一人のお客さんは、本や新聞を読んでいるか携帯を見るかしていますから。
そうでなくて、何もしないでただ座っている人がいたら、「あの人、女性を観察してるのかな」と思うかもしれません。
    • good
    • 0

そういった雰囲気の店だと知らずに入ってしまい出るに出れず


という状況なのかもしれません

あまりいじめないでやってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!