南海キャンディーズの山ちゃんって・・

昨日放送の「脱出ゲーム」の中で、
「山ちゃんは顔出しNG芸人だ」と誰かが言ってたのですが、
いつからですか?また、理由は何ですか?

A 回答 (2件)

彼は同じ日テレの『スッキリ!』で「天の声」というナレーションの仕事をしており、この番組でも声だけの仕事ということで、

「お前、朝だけでなくゴールデンでも顔出しNGになったか!」
「日テレでは顔出しNGタレントやな!」
と冗談で言われただけです。
ちなみに言っていたのはロンドンブーツの亮です。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございました

それはネタで言ってるだけでしょう。

不細工で気持ち悪いから顔出しNGになってもおかしくないぞって誇張した冗談です。
    • 0
この回答へのお礼

そういうことですか。
どうもありがとうございます