アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大体、どれくらいの値段するものなのでしょうか。
教えてください。

A 回答 (5件)

こんにちは。



機種ごとで大きく違います。
こちらで調べてみてください。

ソフマップ インク&トナー
http://www.sofmap.com/shop/product/list.asp?GR_C …
    • good
    • 0

こちらをご覧ください。


キャノン/エプソンは、「キャノン プリンターインク」「エプソン プリンターインク」
というリンクがありますのでそこをクリックしてください。
http://www.getplus.co.jp/category/cath.ink.asp

参考URL:http://www.getplus.co.jp/category/cath.ink.asp
    • good
    • 0

お使いになっている機種によって違いますよ。


私が使っているのはEPSONのプリンターですが
黒インクで1500円カラーで1500円します。
ハーフサイズや2個パックになるともう少し安いみたいですが、定価なので量販店で買うともうちょっと安くなります。

お使いになっているプリンターのメーカーHPを見れば定価が載っていると思います。
    • good
    • 0

 エプソン、キャノンでしたら6色のインクで1本が800円から900円くらいです。


 HPだと高いですよ。
    • good
    • 0

エプソンやキャノンだと


黒インク+カラーインクタイプ(一体型)だと、黒、カラーともに1300円前後のようです。
ただし、ヘッドが一体型になっているHPやLexmark,キャノンの一部は3000円以上するものがほとんどです。

最近主流になった
黒+カラーインクタイプ(各色独立型)だと、各色1000円前後となります。

ただ、インクはプリンターの機種によって結構変動するので、ほんとにおおざっぱな値段です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!