アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理予定日まで後一週間近くありますが、チェックワンファストを今日試した所、終了線と同じ太さですが、薄いピンクのラインが出ました。
これは妊娠と確信できますか?これまで、蒸発線に悩まされ、蒸発線が出ないと聞いた、チェックワンファストを調剤薬局で購入し、フライングではあるんですが、待ちきれずしてみました。

次は予定日にしてみるつもりですが、、どうでしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは。

妊娠されていると思います。
ただし、「生理予定日」を、普段の生理周期から数えて求められているのだとしたら、今周期に限っては普段よりも排卵が早かったかも知れませんね。
    • 1
この回答へのお礼

生理周期はルナルナでみると28~32日でしたっ。先月の29日が排卵日で、26、27、29、30日に仲良ししました。排卵日は排卵日検査薬で陽性が出たのであってると思います☆
妊娠だと願って、もう少しして、再度検査薬してみます。

確実ではありませんが、可能性はあると思います。

私も何度かフライングの経験があり1週間前に検査した事も多々ありますが、妊娠していない時は本当に薄い線もでませんでした(>_<)
なので薄い線が確認できたのなら可能性ありだと思いますよ♪

私も検査薬で妊娠反応があった時はすごく薄くて・・・でも早いから(-_-;)
病院に行ったら確かに妊娠していましたよ★
予定日にはもっと濃くなっていると思うから、楽しみですね★★★
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか☆安心しました♪
また予定日過ぎて検査薬して、陽性が出たら産婦人科へ行ってみます☆
三人目なのに、わからないことだらけで。。。ありがとうございました☆

確かに見える線で注射などされてないのであれば妊娠していると思いますよ生理予定日頃にはもっと濃くなってると思います。

次の検査もチェックワンファストで試して下さいね。
    • 1
この回答へのお礼

注射はしていません☆

前回チェックワンファストを購入した薬局で次回も買うつもりですが、また?って思われないでしょうか。。。
変な心配ですが、、、。